フォト
無料ブログはココログ

2012年3月22日 (木)

せめて自分らしく生きたいと思うこともある

U・WA・SAの奴等の舞台や、打身しっぷすさんのステージに出演してくれているMAKAちゃん、RPG型GPSエンターテイメント『京都妖怪絵巻』 ~妖怪討伐師育成講座~ のプロモーションビデオ(YouTube)に出演してます!なんと・・・・・・主役!!

PVはコチラ http://youtu.be/LLX4nzRA440

以下、YouTubeさんより記事添付。

RPG型GPSエンターテイメント『京都妖怪絵巻』 ~妖怪討伐師育成講座~
魑魅魍魎の怨念渦巻く千年の都「京都」の街を巡るRPG型GPSエンターテイメントゲーム。
あなたは妖怪討伐師。携帯電話の画面に表示された寺社仏閣(妖怪の由来になっている場所)にいき、GPSボタンを押すと、その場所由来の問題が出現。その問題を解くと、画­面に妖怪が語る。その嘆きに適応した選択肢を選ぶと、妖怪が封印され、全日本妖怪推進委員会(京極夏彦氏)のハンコが押された妖怪封印カードを手に入れることができる。妖­怪を封印すると、また次のチェックポイントが。全てのチェックポイントを回り、全ての妖怪を封印すると、京都の街に平穏が訪れる。最高のミステリーと古都の妖艶が貴方を誘­う。
数々の映画作品の演出を担当してきた酒井信行氏が脚本、勝又つかさ氏がデザインを担当。
URL:http: //www.kyotoyoukaiemaki.com

サービス期間:3月25日の午前10時から
利用料金:800円(税込み)
対応機種:GPS機能およびインターネット接続機能を有する携帯電話(スマートフォン含む)
企画協力:立命館大学 映像学部中村研究室(グローバルコンテンツと先端メディア)
協力:京都市交通局

2008年6月 7日 (土)

ゲキ×シネ

ゲキ×シネ
試写会チケットもらったので行ってきました。19時スタートで梅田ブルク7に着いてホールに入ったのが19時。前説があったのでセーフ!遅刻したらもったいないもんね。

内容は劇団☆新感線のメタルマクベス。かっくいいよ〜o(^-^)o特に冠くんがいい〜。松たか子の演技力にも脱帽しましたわ。テレビじゃあんまり伝わらなかったんで。素晴らしい!上條さんの声量もまだまだ衰えを知らない。牛も倒せます。素晴らしい。朴は冠くんが好きです。素晴らしい。

演劇×映画の新しいエンタメ、ゲキ×シネはこれから本番を迎えます。観たことあるあなたも、まだ観たこと無いあなたも、素晴らしいゲキ×シネの世界に触れてください。観てください。感動しちゃいます。ハマります!

ところで今日、ネコがかわいかったです。焼き肉食べたいな〜と思いました。

以上

2008年5月17日 (土)

BBB

BBB
「Blue Beans Blues」初のロケ!(実際は過去に一回やってるのだが、、、)土曜日の某所は予想外に賑わっていて、場所選びが難航した。お天気に恵まれ、いっぱい虫にかまれました。そんないつもと勝手が違う中、野外で侵略者たちが大暴れ!?民間人の女子高生まで巻き込んでの変態コント。ん〜、普通の人間の登場に変な違和感。否、おかしいのは俺ら!すんません、顔色悪くてすんません、侵略者ですんません、まだまだやりますすんません!

ここまでで撮影はやっとこさ折り返しにさしかかったかな?もっとスケジュール詰めたいとこですが、、、がんばりますm(_ _)m

2008年4月13日 (日)

さっそく

さっそく
観てきたよ「仮面ライダー電王vsキバ-クライマックス刑事」。お祭り再び!お祭りは終わった後寂しいけど、再演は心踊るよね。やっぱいい作品だよ、電王。

2008年4月12日 (土)

アイドル

アイドル
スーパーブログアイドル。カワユスな〜(*・ω・*)
どのようにできあがるのか。

2007年2月18日 (日)

家電

家電

キター!パナソニックVIErA26!液晶どすぅ、ハイビジョンどすぅ(^.^)我が家もやっと追いついたス。家電の進歩は早おます。

薄いな〜。きれいな〜。省電力でんな〜。次は洗濯機の〜買い替え〜。家電は金掛かる(;_;)

激気!

激気!

ついに放映開始、ゲキレンジャー!香港映画を思わせる初回放送。口元がカワユスな〜。これからが楽しみな番組ス〜(^.^)

2007年2月11日 (日)

ボウケンじゃ〜\(tδt)/

衝撃のハニカミエンディング!さくらねぇさん、明石君と二人きりで宇宙へプレシャス探しに行っちゃったよ(mヮm*)ボウケンジャーはいいねぇ(カオル風)

次の戦隊は獣拳戦隊ゲキレンジャー。中国武術「獣拳」を使って戦うらしい。香港映画好きの朴にとっては楽しみな番組だが、スーツアクターとしては、衣装にベルトがないのが辛い。体型誤魔化せない(;_;)

身長がもすこし欲しい。。あと4寸。。。

2006年9月14日 (木)

UDONみた

21時半から上映のレイトショー。時間ギリギリでホール入り。雨だし、夜だし、平日だし、なのであんまり人いねーし。九割九分カップルやし。ええねえ

内容にはあんまり触れないけどやけど、ええ映画やねぇ( ̄▽ ̄)この映画はね、朴らの世代向けやね。独りで夢を追って、夢に破れ、故郷に尻尾巻いて戻ってきて、昔の仲間や思い出や熱い何かに出会い『俺、もういっぺんがんばってみる』みたいな、どこまで出来るかわからんけどこんなにも熱い俺が今おる。こんなにも熱い仲間が支えてくれとる。何よりあったかい故郷がある。故郷のあったかい『おかえり!』がいつの日か美味しく思えるその日のために、俺はもういっぺんがんばろう!って話。俺、今からやねん!て話。

素朴やけど奥深いうどんをめぐって熱い探求心でうどんブームを巻き起こす!が、そのブームの裏で大事な何かが壊れてしまった。ブームって一体なんやねん!ブームを仕掛けた人達、踊らされた人達。ブームに乗り、翻弄され、巻き込まれ、、ちょっと朴は恐怖を感じた。

話に触れないと書いときながらもずいぶん書いてしまった(^^;)でも面白かったよUDON!大事なことは、うどんの中にある。

2006年8月19日 (土)

海賊と冒険とカブト

海賊と冒険とカブト

観ましたよ、やっと観れましたよ特撮ムービー二本立て!まあそのまえにパイレーツオブカリビアン観たんで映画三本ハシゴ!おなかいっぱい( ̄▽ ̄)

まだまだ上映中なのでネタバレ出来ないけど、パイレーツは今回は何にも解決してません!ワラ つづきます!謎だらけです、上演時間の尺がたりてません!こりゃもう、3まで観るしかないでしょう!見所は、みんなが呆気にとられて凍りつくブラッカイマーの十八番の『間』。CGはもうなんか当たり前みたいになっちゃって、大したコメントも出ないな。あとは、みんな優しいのね。それぞれのココロ模様がジャックスパロウ船長のええかげんさと相まって楽しい映画に仕上がってますな。

特撮は、ボウケンのほうはテレビと一緒!ワラ 特別色皆無!まあまあそれはそれで安心して観れました。1800円払ってテレビ観ました!ってかんじ。

カブトは・・・まあ、何も言うまい。映画ですからな。アナザワールドですからな。武蔵が出てきた瞬間がある意味一番盛り上がってましたな。あとはハイパークロックアップ!えええええっ〜!!

その後はお食事。久しぶりに食べたよ、うしなべ!旨かった〜!!もう、映画三本にうしなべでココロもおなかもまんぷくりん。と、携帯がメールを着信。バク団員が心斎橋そ〇うの前で路上パフォーマンスをするってよ!じゃあ観に行くかって、遊びにいって撮った写真が上の。なんだこりゃ?水本と松枝がちゅ〜しとるやんけ!キモ!!舌まではいっとるやん!ヒキ

ながいながい一日でした。

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック