フォト
無料ブログはココログ

« 捻じれ、歪み、破裂する他人事 | トップページ | 財田でも大輪の花が咲いた! »

2016年2月12日 (金)

時代劇アワー

いや~出会いって本当に大切ですな~
色んな人ととの出会いがいろんなご縁で結ばれていっております

そんなんで、ラジヲのゲストにお呼ばれしてきましたよ~

「ゆめのたね放送局」
古川橋の駅近くに秘密基地のようにそびえたつ
すてきなスタジオで、
殺伐としていなくてとてもアットホームなスタッフさんたちに囲まれ
我らが稲森誠・朴友鳩・笹倉明衣の三名が
ラジヲジャック!!

ランチミーティングでキャシーさんが書き起こしたタイムテーブルを
ガン無死すっかり忘れてトークに夢中になる5名。

メインDJの山本啓介さんも
ストップウォッチをうっかり見過ごしそうになるほどの
マシンガン稲森!!
常に笑い声しか入ってないのでは?と心配になるぐらい
にぎやかに好き勝手楽しくやらせていただき
研修に来たという女性の方も
「お話聞くのが楽しすぎて何も学べませんでした(笑)」
とたいへんご迷惑を…ww

と遊んでばかりではありません。ちゃんと番宣もしてきましたからね~(笑)
そんな楽しい放送が聴けるのは
2/19(金)・2/26(金)22:30~23:00放送の
「ゆめのたね放送局」
http://www.yumenotane.jp/rlrl
ぜひぜひきいてくださ~い



そして2/14(日)は!!!!!
U・WA・SAの奴等in香川!

今年もたくさんの人たちに笑顔になってもらえるお芝居を持っていきますよ!
地元のキッズが活躍するダンスチーム
「M you dance」のキッズたちもお芝居を華やかに盛り上げてくれます!

実は以前財田町まつりで「白馬でヤツらが」の時に参加してくれた子たちも
何人か再参戦してくれて、ダンスの振付に行った時も
すでにテンションMAX!!
こりゃ盛り上がること間違いなしだな(笑)

お話はあの大泥棒石川五右衛門が活躍する
「GOEMON SEBUN-盗りてぇヤツらがやってきた-」
ではなく、、、時を超えて新たな作品へと進化を遂げた
「盗りてぇヤツらがやってきたS」

Img_49165274376012

天下の大泥棒石川五右衛門と
天下人豊臣秀吉と

次の天下を狙う徳川家康が
「信長公の遺産」をねらって
天下御免の3つ巴!!
はてさて、いかなる結末が待っているのやら?

2/14(日)14:00~
香川県三豊市 財田町公民館
入場無料!!



そして月末はこちら
稲森誠プロデュース 時代劇アワー
「座頭市」

Cz8k3gtuaaabxuj

Cz8k4scuaaiemu8

言わずと知れた名作座頭市が、
稲森誠の手によって舞台化。
稲森誠・野口昌彦がいぶし銀の対決!
脇を固めるはウワサの多田志典・朴友鳩
大扇風杜瑠々子

妖怪以外も出来るシアターOMがお贈りする珠玉の作品

シアターOM高津時代劇アワー
「座頭市」

【日時】 2/26〜28日
26日19:30〜
27日15:00〜/19:30〜
28日14:00〜/18:00〜

【チケット】
料金前売り1,500円、当日1,800円

【場所】 シアターOM 1Fアトリエ
大阪市中央区高津1丁目7-7

チケットご用命はこちら

[朴友鳩(CLUB Q'z-29)扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/zatou?m=0cdeifg

uwasaguys@gmail.com

そして差し入れも随時受け付けとります!

« 捻じれ、歪み、破裂する他人事 | トップページ | 財田でも大輪の花が咲いた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/63915142

この記事へのトラックバック一覧です: 時代劇アワー:

« 捻じれ、歪み、破裂する他人事 | トップページ | 財田でも大輪の花が咲いた! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック