フォト
無料ブログはココログ

« 時代劇悪役からの~悪役! | トップページ | 好い疲労感で満身創痍wだが本番はもうすぐそこ! »

2015年11月17日 (火)

今年の締めは男の芝居で締め!?

いよいよ来週末に迫ったTEAM kasai プロデュース公演 番外編vol.2 「元禄悪名伝スペシャル」。台本も役者の個性に合わせて改訂に改訂を重ね、どんどん面白くなってますよ!

「時代劇」となっとりますが、そんな気構えなくご来場くださいませ~♪
なにせ出演者が曲者ぞろいのTEAM kasaiですからね~、何が起きるのか楽しみいっぱいです。

ボクも素敵な先輩俳優様たちと共演できてテンションあがりまくりです!ぜひぜひこの機会に!!!

12189820_751010388337796_7803684159 11063768_761614387282066_8553589638

TEAM kasai プロデュース公演 番外編vol.2
「#元禄悪名伝スペシャル」
場所:大丸心斎橋劇場
大丸心斎橋北館14F
日時
2015年
11月28日(土曜日)
  開演19:00〜 指定席残数なし
11月29日(日曜日)
  開演13:00〜 指定席残数わずか
  開演16:30〜 指定席残数あり
前売券 一般:3500円
前売券指定席:4000円
チケット取り扱いは朴友鳩までメッセージください♪
uwasaguys@gmail.com






そしてさらに!

12月は #舞台版うしおととら 
「雨に現れ、雨に消え」
Cthat9ukaadhn5jpglarge
アニメも大好評で、こちらの人気もグイグイあがってきましたよ!
当日券では入場厳しい日もありますので早めのご予約をおすすめいたします。
そんなこんなで、(木)を追加公演として、計6公演となりました!!かといってやはり油断は禁物。予約は早い目にこしたことはありませんぜ~~~~
12月
17(木)19時半
18(金)19時半
19(土)15時/19時半
20(日)14時/18時
シアターOMにて、前売1500円

予約はこちら #朴友鳩 チケット取り扱い

どちらの公演も、皆々様のご来場おまちしておりまーす!

« 時代劇悪役からの~悪役! | トップページ | 好い疲労感で満身創痍wだが本番はもうすぐそこ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/62550393

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めは男の芝居で締め!?:

« 時代劇悪役からの~悪役! | トップページ | 好い疲労感で満身創痍wだが本番はもうすぐそこ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック