フォト
無料ブログはココログ

« 今年の締めは男の芝居で締め!? | トップページ | しかけしかけるけしかける »

2015年11月25日 (水)

好い疲労感で満身創痍wだが本番はもうすぐそこ!

稽古も佳境に入ってきた「#元禄悪名伝スペシャル」
演出も詳細に入ってきて、ますますおもろい舞台になってきましたよ!

ボクはと言えば、顔面の傷がええ感じを醸しているので、そのままプラス傷メイクでだいぶん悪そうに見える感じにしようかなと画策中。演技もそやけど、やっぱ役者はビジュアルね♪

12189820_751010388337796_7803684159 11063768_761614387282066_8553589638

TEAM kasai プロデュース公演 番外編vol.2
「#元禄悪名伝スペシャル」
場所:大丸心斎橋劇場
大丸心斎橋北館14F
日時
2015年
11月28日(土曜日)
  開演19:00〜 指定席残数なし
11月29日(日曜日)
  開演13:00〜 指定席残数わずか
  開演16:30〜 指定席残数あり
前売券 一般:3500円
前売券指定席:4000円
チケット取り扱いは朴友鳩までメッセージください♪
uwasaguys@gmail.com






そしてそして!

12月は #舞台版うしおととら 
「雨に現れ、雨に消え」
Cthat9ukaadhn5jpglarge 
いよいよこちらの稽古も始まりました!

冒頭から激しいアクションでこれでもかと言わんばかりに#舞台版うしおととら の世界を魅せつけます!アクション監督の兄貴の元、若手もベテランもヒーヒー言いながら暴れまくり!!稽古初日から早くもボクは全身打身www

肩甲骨が、半月板が、大たい骨が、尾てい骨が、脛骨が、既に悲鳴を上げまくりじゃああああ!!!!!

そんな#舞台版うしおととら
予約は早い目にこしたことはありませんぜ~~~~
12月
17(木)19時半
18(金)19時半
19(土)15時/19時半
20(日)14時/18時
シアターOMにて、前売1500円

予約はこちら #朴友鳩 チケット取り扱い

どちらの公演も、皆々様のご来場おまちしておりまーす!

« 今年の締めは男の芝居で締め!? | トップページ | しかけしかけるけしかける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/62670267

この記事へのトラックバック一覧です: 好い疲労感で満身創痍wだが本番はもうすぐそこ!:

« 今年の締めは男の芝居で締め!? | トップページ | しかけしかけるけしかける »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック