フォト
無料ブログはココログ

« まるで魔法にかけられたように楽しい時間はあっというま | トップページ | 鬼が棲む文字放送でお送りします。 »

2015年6月30日 (火)

家に帰るまでが遠足。精算会終わるまでが公演。公演終わるまではプロデューサー

U・WA・SAの奴等produce 13th

Ogre Strikes Back
鬼が棲む島からヤツらがやってきた
公演、無事に終了いたしました。ご来場いただいた皆様、長時間にわたるお芝居でオシリに多大な負担をおかけして申し訳ありませんでした。このブログではしばらくの間公演に関する裏話やらをつづらせていただきます。裏話が聞きたくないお客様は8月ごろにぶらっと戻ってきていただければ幸いです。

そして私事で恐縮ですが、この度の公演にて長年にわたってプロデューサーを務めさせていただいたU・WA・SAの奴等produceを卒業することとなりました。理由としましては、自身に課せられる、裁ききれない作業量(企画制作・稽古スケジュール作成・フライヤー、チケット製作・脚本編集・舞台美術・小道具製作・衣装製作サポート・演出・制作用のテキスト作成・パンフレット製作・もろもろ管理表、香盤表作成・役者・当日制作サポート、エトセトラ)とまあ、数えればきりがないのをこれまで一人で裁き続けてきましたが、作品が豪華になり、演出的にやりたいことも増えて、さすがにお手上げ状態になりました。よくよくようこんだけ一人でやってきたな~と感心してますwww

これまで関わっていただいた関係者のみなさま。応援してくださったたくさんのお客様、UWASAを愛してくれてありがとうございました。ボクのわがままに付き合ってくれた作家周防夏目さま、音響宮本宗紀さま、永いことありがとう!

これからのUWASAは兄貴がひきつぐのか?解散なのか?劇団員募集するのか?今後のことは分かりませんが、新生U・WA・SAの奴等になっても変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします。

朴友鳩といたしましては今後は普通の役者崩れに戻り、演劇界の隅っこで細々と活動を継続いたします。演出業も変わらずやっておりますので、ご用命の際は連絡してください。

尚正式な卒業は7月11日ごろを予定しておりますので、それまではプロデューサーとしての最後の業務にむけて務めさせていただきます。


いろいろと乱文ではございましたが、今後のUWASAの発展をよろしくお観護りください。
ありがとうございました。
U・WA・SAの奴等produce プロデューサー・朴友鳩

« まるで魔法にかけられたように楽しい時間はあっというま | トップページ | 鬼が棲む文字放送でお送りします。 »

コメント

みやむーさま
ごめんね、いないときに大発表してしもて
打ち上げの最後で発表したんやけど
全員無反応という。。。
めちゃさびしかったわ。
凹んだ。
こない嫌われてるとは思ってなかったからね。
逆にキッパリさっぱりですわwww

なんとびっくり!
そうか〜そうなんやねー。
そうなると本番不在だった今回がますます悔やまれますわ(~_~;)
とりあえず、おつかれさまを言うのは精算会で(・ω・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/60565676

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰るまでが遠足。精算会終わるまでが公演。公演終わるまではプロデューサー:

« まるで魔法にかけられたように楽しい時間はあっというま | トップページ | 鬼が棲む文字放送でお送りします。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック