フォト
無料ブログはココログ

« 全てのストーリーは誰のためにあったのか?それが、判明する!! | トップページ | 演出家もぶっ倒れる過密な稽古とマナブ »

2015年6月10日 (水)

そんな場合じゃないってことも分かっててやってる場合もある

さてさて本番2週間前にしてほぼほぼ作業も片付きかけていると信じたい今日この頃。そろそろ本業の演出の方も集中してやっていきたいなーなんて余裕かましてます。(嘘)

1433913764746

もうほんとに、虚勢でも張らないと生きていけませんよ、今の世の中。みんな無理して、歯を食いしばって、いろんな事象に耐え忍んで、それでも前見て少しづつ進んで行ってるんですよ。役者なんてやってたら何一つ楽なことなんてねぇです。それでも続けたいってのは、何が後押ししてるんでしょうかねえ?

1433913702024
とにもかくにも、役者さんにはラストスパートにかけてますます苦労かけていきます。覚える事山盛り。小道具も山盛り。衣装も山盛り。セリフも山盛り。みんながんばれ!本番終わったらうまい酒が飲めるぞ!!そのためにボクができるサポートは、雑用!今年も雑用に追われてます。。。もう若くないし、本気でしんどいwww でもみんなのすがすがしい笑顔が見れるならボクはそんでいい。あと5年(予定)、精一杯楽しむ!!

1433913730693


1433913738446
でもストイックなのもいいけど、やっぱり休息てゆうかリフレッシュも必要でね。はい、すんません。作業ほっぽらかして焼肉行ってきました!!すんません!!でも我慢できなかったんです!!すんません!!いろいろ限界LOVERだったんです!!すんません!!お肉に、お肉にあいたかったんです!!すんません!!

タンユッケ
ゆっけタン、いい色してるぜ!めちゃチャーミングやで!!
1433913639121

タンサシ
さっしータンも歯ごたえが良くて、でもWSB(わさび)でちょっと大人仕立て♪
1433913684213

ミゾレハラミ
百戦錬磨のミゾレがボクの胃袋を総攻撃!!このうまさには勝てない!!
1433913670006

とりわすれてた
ネギ塩タン
ボクはネギ塩タンのうまさにかんぜんKO!もはやネギ塩が絶品すぎて!

〆が中落ち!
〆なのに中落ちとはこれいかに!
1433913658289

ボクはもうホンマに幸せモンすよ。あと3年は生きれる!てゆうか、今日から元気復活させて稽古に挑める!キャストのみなさん覚悟しやがれ!!

« 全てのストーリーは誰のためにあったのか?それが、判明する!! | トップページ | 演出家もぶっ倒れる過密な稽古とマナブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/60310992

この記事へのトラックバック一覧です: そんな場合じゃないってことも分かっててやってる場合もある:

« 全てのストーリーは誰のためにあったのか?それが、判明する!! | トップページ | 演出家もぶっ倒れる過密な稽古とマナブ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック