フォト
無料ブログはココログ

« スタッフさんも奮闘します | トップページ | 準備は早めにこしたことはないがスケジュールを覆された時のショックはデカイ »

2015年5月20日 (水)

打身しっぷすはいつの間にかエキシビジョン専門チーム?

GW中(5/4)に突拍子もなくLINEが通知を知らせる。スマホを手に取りLINEアプリ起動。打身連絡帳に一件の通知。

朖「きんきゅうーーー!!きんきゅうれんらく!きんきゅうれんらく!」

つづいて

朖「5月10日 ワールドコスプレサミット・・・ 」以下略
Tomy「5/10?!?!」以下略

朖「では参加OKのお返事いれますねー!」





で、なんやかんやで速攻でPCに向かい台本作成。神速で書き上げ、とりあえず台本の写メをLINEで流す。



友「これで覚えやがれ!」



しかし、UWASAの稽古もあるので打身の稽古時間が取れない!!一番絡む山崎(虎春)とのシーンを、UWASAの稽古の後で近所の公園で練習。

友「うむ、だいたいこんなもんやろ。」
虎 ( ̄◆ ̄;)


稽古
ようつべ見ながら今までの振付を思い出す。エヴァのくだりを初参戦の朖の為に練習。終わりがけにやってきた兄様がダンス振付の修正。


友「よし。だいたいこんなもんやろ。」
全員 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


そんな感じでWCSのステージ!!
Cfbtl74vaaaeay2

Cfdcnphviaes9lt

Cfbtlnvaaedze7

Cephdnsveaa5dsb


そして次の週にはJCC!
演目もがらりと変わり、なんと「トッシー」と「頑侍(ガンサム)」が初登場!

じつはこっちの方が先にやるはずだったのが急遽WCSが入ってしまったので、ボクの中では話の流れ的に逆なんだけど、まあ、お客さんそこまで見てないかな?と修正なしでGO!

持ち時間も5分と短く(実際は6分半ぐらいやっちゃいました。すんません)あんまり内容濃いことはできないなと思い、とりあえず番組復活らしく万事屋3人のトーク

Cfs7aokuuaak0gl

からアクション担当のサブキャラ2名(万斉・似蔵)、

Cftn80nuuaeo_3j

Cfxilawviaa41sp

そして熱く語り出す万事屋かーらーのー大オチで「頑侍」登場!!!



頑侍「心に真っ直ぐな剣がある限り、俺たちは決して折れたりはしねえ。それが、銀魂だああああああああ!」

Cftfkowuiaakeyx

全員「・・・え?」
お客さんも「・・・え?」





もうね、ボクらの数分間はこの「頑侍」を出したいが為だけにあったのだよ。いってみりゃあ、前フリだよ。前フリ!

Cftn83uueaaivx9

まあおかげさまで楽しんでもらえたと思ってるんだけど、JCC参加者のステージもめちゃおもろかった!ほんとにここ数年でみんないろいろ手が込んできて、いろんなアイデア持ち寄ってたのしいステージ作ってるのよねー!すばらしい!

しかし!まだまだうちらも負けてないからね!!次は世界?! あ、うん、呼ばれればいくよ。どこでも!

« スタッフさんも奮闘します | トップページ | 準備は早めにこしたことはないがスケジュールを覆された時のショックはデカイ »

コメント

お疲れ様です!

動画見させていただきましたよ^^

打身さんらしさがあふれ出てる素敵なパフォーマンスでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/60068463

この記事へのトラックバック一覧です: 打身しっぷすはいつの間にかエキシビジョン専門チーム?:

« スタッフさんも奮闘します | トップページ | 準備は早めにこしたことはないがスケジュールを覆された時のショックはデカイ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック