フォト
無料ブログはココログ

« 第2回忍者演舞大会優勝したっ!したっ!! | トップページ | 稽古の記録はなるべくブログを使うことに決めようかと思う »

2015年4月10日 (金)

UWASAの稽古がはじまった!

すっかりご無沙汰ブログ更新。

U・WA・SAの奴等の稽古が始まりました!今回はかなり若手が多い!なんか、活気が違います。フレッシュです。現在客演ラッシュでなかなか稽古場に人が集まりにくい状況ですが、その間に舞台未経験者くんには代役でいろんな役のセリフを読み、演じてもらいます。そうやって行くことで、セリフをしゃべることに慣れていってくれればな、と。
仮チラシも何とか仕上がり、多田志典バージョンと朴友鳩バージョンの2種類を用意いたしました。どこで手に入るかはひみつですが。
さてさて、気になる執筆の進行具合ですが、現在20pが手元にあり、ここまでのシーンで約3分の1だと。例年、やく50pで2時間半ぐらいだから、、、20p×3=60p・・・・・・3時間?!まてまて、いや、いつものことだけどね、やってくれるね~のってるね~周防夏目氏!!

ほんとはね、カットなんかしたくないのよね。でも上演時間長すぎると、ねえ。。。いつかはノーカット版とかやってみる?長いよ?本気のヤツは4時間とかになっちゃうけどねww

とにもかくにも、フレッシュな空気を楽しみつつ稽古頑張っていきまっす!!

Karitira

« 第2回忍者演舞大会優勝したっ!したっ!! | トップページ | 稽古の記録はなるべくブログを使うことに決めようかと思う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/59593095

この記事へのトラックバック一覧です: UWASAの稽古がはじまった!:

« 第2回忍者演舞大会優勝したっ!したっ!! | トップページ | 稽古の記録はなるべくブログを使うことに決めようかと思う »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック