フォト
無料ブログはココログ

« UWASAの稽古がはじまった! | トップページ | 時間の配分 »

2015年4月16日 (木)

稽古の記録はなるべくブログを使うことに決めようかと思う

記事を書くのは遅めですwww

久しぶりの晴れ。今日も稽古だよ。一昨日の稽古では、なんと上垣さんの姉さまから手作りラムネをいただき、テンションがググッとアップした状態で稽古に臨みました。おもにアクションの方の稽古になりましたが、ほれ、たまには体動かさないと。ね。

でもなんやかんやゆうて、今回の座組みは動ける男子が多くていいね!それに兄貴のアクション振付が加わって、なかなか楽しそう。舞台セットもみんなが楽しめそうな仕掛けを考え中で、、、というか、子供みたいに遊びに夢中になりそうな仕掛けを考えております。

そして今回はダブル主役?みたいな構成になっており、、、まあそれは観てのお楽しみってことなんだけど。どの出演者が二人目の主役を張るのか?地道にブログを覗いたり出演者のツイッターをチェックしていれば予想は立てやすいぞ!

ではでは本番までなるべくブログを使って稽古のお話や公演に関する情報上げていきますので、お付き合いよろしくお願いいたします。

Karitira

« UWASAの稽古がはじまった! | トップページ | 時間の配分 »

コメント

万事屋やっさんさま
そんなときは、たくさんの仲間を連れて観に来ればいいさ!!(◎´∀`)ノ

お久しぶりです!

大学生活も落ち着いてきたので、またコメントさせていただこうと思います。

UWASAさんの公演、二年連続拝見しましたが、今年は難しいかもしれません(泣)

今、なんとか神奈川から見に行けないか、検討しているところです。

見に行けないかもしれませんが、今年もUWASAさんの劇で多くの方が笑顔になるのを想像し、応援しております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/59638135

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古の記録はなるべくブログを使うことに決めようかと思う:

« UWASAの稽古がはじまった! | トップページ | 時間の配分 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック