フォト
無料ブログはココログ

« えええええ?朴友鳩、まさかの??? | トップページ | 半熟野郎達の宴はまだおわらんよ »

2014年12月18日 (木)

写真探すだけでもえらい作業になる

ざっくりと今年の舞台を振り返ってみたら、結構いろんな役をやっていたwww後半戦の凄まじい事!同じ公演内での早替えキャラチェンジがすさまじかったな~。
                                                                                                                          Img_49165274376012


Photo


1393470976438


10247277_654155031338597_4030304231


10246429_654155038005263_3911602952


1402972393248


1402972424806


14188667983521


10609422_638322152952596_2588821903


14188696028461


10653656_328873257291179_2354724389

10635922_334678010040318_3814407873     
      

64340_941498442531036_5293876751396


Images          
 

O0480032013135783166


B2fvl6ycqaevkg4
Head1 Img_20141204_074212


1418604219382_2

                     
2月 うしおととら愚か者 などか
    などか妖怪化
  打身しっぷす(東京) 近藤勲
6月 U・WA・SA本公演 市之介
    石川五右衛門
8月 うしおととら西の妖 神野
9月 手天プレ(妖怪体操) 神野
    ねこばけ
    閣下
  岡崎レッドカーペット 白晴明
  酒呑童子フェス 貞道
    赤毛鬼
    石熊童子
    坊主
10月 陽炎-kagerou- 赤毛侍
11月 打身しっぷす(和歌山) 武市変平太
  うしおととらTB前編 厚沢
  打身しっぷす(東京) 武市変平太
  うしおととらTB後編 白面の右目
    偽ヘレナ
    研究員
    厚沢
12月 陽炎-kagerou- 赤毛侍
  高津怪奇劇場
    鐘馗
番外 高津怪奇劇場 オカルトトーク語り
  ランクアップ(春・夏) ランクアップ司会
 
*いわゆるお仕事としてのキャラクターやステージは除いています。

2月から6月までがすっぽり空いてるけど、この期間は花粉症やから舞台を断ってたのね(;;;´Д`)まあ、仕事としてのステージは受けてたけど。あとU・WA・SAの本公演あると演出と役者と雑用もろもろ仕事が膨大な量になってひとりで処理できなくなるからなるべく出演は断ってるのです。ああああもったいない話やわ。。。8月の打身しっぷすは牛肉フェスティバルと被ってたから断ったし(脚本の構成のみ参加)。

ことしは司会業にも挑戦させていただいたり、コンテストで入賞したり、いろいろさせてもらったええ年でした。サラリーマンやりながら役者もやりたい!というわがままを許してくれる、すばらしい仲間たちに感謝!応援してくれるお客様に感謝!お仕事くれるクライアントの方に感謝!

応援していただいた分は、きちんと倍返しできるよう、ますます努力いたします。今後ともご支援ご鞭撻よろしくお願いいたします。

あれ?最後固くなったwww

« えええええ?朴友鳩、まさかの??? | トップページ | 半熟野郎達の宴はまだおわらんよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/58302851

この記事へのトラックバック一覧です: 写真探すだけでもえらい作業になる:

« えええええ?朴友鳩、まさかの??? | トップページ | 半熟野郎達の宴はまだおわらんよ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック