フォト
無料ブログはココログ

« 日本橋 うしおととら 漫画じゃない 実写版 完全再現! | トップページ | みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く »

2014年8月 5日 (火)

抜けたあああああああああ!

舞台版うしおととら、公演無事終了!お疲れ様でしたああああ!
Img_47508832690250

稽古期間1か月の中でたくさんのやりたいことをぶち込んだ舞台が終了しました。ぶち込みすぎて、最長3時間半のランタイム!あわわわあわwww

役者、ゲストダンサー3チーム、ゲストアクションチーム、ランクアップシアター出演2チーム、みに☆とら、美村先生、、、出演者多いわ!ww

もうね、何人出てたのかもわからん。とにかく、いつもより大きい小屋なのにカーテンコールはステージがぎゅむぎゅむで、ほんっと、お祭り騒ぎでしたよ。

観に来ていただいたお客様、長時間に及ぶ公演、ご観劇ありがとうございました。観に来れなかった皆様、うしおととらはまだまだ続きます。ご安心ください!

スタッフの皆様、セリフがいろいろすり替わったりキッカケがとんだり殺陣ミスったりしましたが、対応してくださいましてありがとうございました。

役者の皆様たのしい座組みでよかったです!やさしく相手してくれてありがとう!
プロジェクトの皆様おつかれさま!こんなボクを呼んでくれてありがとう!

10378917_761557383908906_7772359149
「神野」ありがとう。君のながーい説明台詞に苦しめられもしましたが、共に白面の者と戦うことができてうれしかった。今回は両者痛み分けとなってしまったけど、また最終決戦に向けて力を蓄えることとしよう!
Img_20731755900608
小屋さま、素晴らしい場所で素晴らしいステージをさせてくれてありがとうございました。
シアターOM代表様、できるかぎりの範囲ですが、最後までおつきあいいたしますよ!
それではどちらさまもこちらさまも、ありがとうございましたああああああ!

« 日本橋 うしおととら 漫画じゃない 実写版 完全再現! | トップページ | みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/56988807

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けたあああああああああ!:

« 日本橋 うしおととら 漫画じゃない 実写版 完全再現! | トップページ | みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック