フォト
無料ブログはココログ

« 次は何をしようかな | トップページ | 未確定情報ではありますがほぼほぼこの方向で行きます »

2014年8月31日 (日)

知ってる人は知ってるが知らない人は知らないのが常

最近facebookに書き込む方が多いね。写真とかも載せやすいし、割に多用させてもらってる。でもFB使ってない人はあんまり寄って来れないみたいで、ブログもちゃんと更新しなければな~てことで、随分な事後報告ですが、、、


8月15日(木)、スマホが死にました。ズボンのポケットの中で異常な発熱。勝手に初期化。データホルダのデリートなど、数多の異常動作。常々そんな動作があり、そのたびにアプリの復旧作業を頑張ったりしてたのですが、わたくしとうとう堪忍袋の尾が切れました!


朴友鳩、Xperiaを捨てました!


これが何を意味するのか?
え~と、まず、LINEで繋がってる皆さんと連絡取れません!

E-mail、できません!
てことで、8月15日(木)以降にLINEやメールをされた方、申し訳ございませんが、今一度Gmailの方に連絡していただけますでしょうか?

ちなみにただいまガラケーにSIM挿してしのいでおります。


使える機能と使えない機能
TEL=OK
C-メール=OK
インターネット=NG
E-メール=NG
LINE=NG
写真=撮れるけど、なぜかSDカードに保存できない゚(゚´Д`゚)゚
PCで出来ることとなるべくやりたくないこと
G-メール=OK
Facebook=OK
LINE=なるべくやりたくない。乗取りとかウィルスとかが、、、


以上、近況報告でした。

« 次は何をしようかな | トップページ | 未確定情報ではありますがほぼほぼこの方向で行きます »

コメント

ありがとうございます(^o^)後程送りますね♪

渚さま
なぬっΣ(゚д゚lllo)o

uwasaguys@gmail.com
だよ

友鳩さんのGmailのアドレス知らないですーΣ( ̄ロ ̄lll)

渚様
Gmailは使えるからだいじょぶやで~( ・∀・)v

ちょっとー!捨てたんですか?その度胸が凄い!チケットとか友鳩さんから買いたいんですが、連絡先知らないんで、できないのが、残念です(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/57235422

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってる人は知ってるが知らない人は知らないのが常:

« 次は何をしようかな | トップページ | 未確定情報ではありますがほぼほぼこの方向で行きます »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック