フォト
無料ブログはココログ

« みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く | トップページ | 知ってる人は知ってるが知らない人は知らないのが常 »

2014年8月 7日 (木)

次は何をしようかな

ボリューム大きいのはひと段落したけど、まだまだ終わらないよ♪

お盆の次の週にはコスプレパフォーマンスの名古屋予選に出場。9月は岡崎レッドカーペットという、こちらもコスプレで参加。11月は今オファーを1件受けているけど、詳細来たらお返事な感じ。さらに来年の話だけど、これも思わぬとこからのオファーが1件。こちらも本決まりではないので情報は非公開。

さてさて、公演終わったうしおととらですが、いかがだったでしょうか?

1937446_761554117242566_35078183329

神野さん、ネタ出来なかったね~。真面目キャラだからね。やりたいとこはあったけど、公演時間も考慮して割愛しましたよ。長くなるし。あえて言うなら威吹と求嵐のカラス天狗究極奥義「駄舞留派裏拳(藤田和日郎先生非公認)」という技の解説。と、千秋楽のみ行われたネタ「休憩」。ぐらいかな。どちらもボク発信ではなく、カラス天狗たちのやってることに対する大げさな解説。その解説に対する一鬼の冷ややかでごもっともなツッコミから形成されるコンボ。

いや~~~~ただの思いつき!

たいへんでした。←何が?ww

そして神野といえば、原作ではベジータのようにツンツン立ち上がった髪の毛が特徴なんだけど、あの髪の毛作るの大変なんだよね~。てことで、デーモン閣下の冠をヒントに丸パクリして作りました!

Img_47523014661655

1407121277540

これのおかげで毎回髪の毛を立ち上げる手間がなくなり、衣装チェンジもスムーズに!そして白面との対峙のときには烏帽子と、昆布みたいに長~い前帯!これも原作を再現。さらに耳たぶ!終演後には耳たぶ触らせてください!ってwww 東の長の鼻もいいかんじだったけどねww

Img_47545957371132

武器もすごかった。神野の特徴的な武器、剛刃「流走」

14921_705249269562506_7914794225450

ほぼボクの身長と変わらない大きさ!なんやろ、ボクがうしとら出るときって、毎回大きい武器扱うキャラなのは気のせい?今回は広い会場だからがんばって振り回したけど、OMのアトリエ公演じゃ、無理だからね!

そんな神野様、白面の者にぼろぼろにされつつも最後は東の妖怪たちやうしおととらと力合わせてなんとか怨敵を再び封じる。しかし、その結界は4か月しかもたないという。

人間と、妖怪たちが協力しないと白面の者は倒せない。。。1つのクライマックスが終わり、また最期の時に向かって力を付けてゆかねばならない。潮も、東西妖怪も、我々も・・・・・・

« みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く | トップページ | 知ってる人は知ってるが知らない人は知らないのが常 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/57014652

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何をしようかな:

« みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く | トップページ | 知ってる人は知ってるが知らない人は知らないのが常 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック