フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

知ってる人は知ってるが知らない人は知らないのが常

最近facebookに書き込む方が多いね。写真とかも載せやすいし、割に多用させてもらってる。でもFB使ってない人はあんまり寄って来れないみたいで、ブログもちゃんと更新しなければな~てことで、随分な事後報告ですが、、、


8月15日(木)、スマホが死にました。ズボンのポケットの中で異常な発熱。勝手に初期化。データホルダのデリートなど、数多の異常動作。常々そんな動作があり、そのたびにアプリの復旧作業を頑張ったりしてたのですが、わたくしとうとう堪忍袋の尾が切れました!


朴友鳩、Xperiaを捨てました!


これが何を意味するのか?
え~と、まず、LINEで繋がってる皆さんと連絡取れません!

E-mail、できません!
てことで、8月15日(木)以降にLINEやメールをされた方、申し訳ございませんが、今一度Gmailの方に連絡していただけますでしょうか?

ちなみにただいまガラケーにSIM挿してしのいでおります。


使える機能と使えない機能
TEL=OK
C-メール=OK
インターネット=NG
E-メール=NG
LINE=NG
写真=撮れるけど、なぜかSDカードに保存できない゚(゚´Д`゚)゚
PCで出来ることとなるべくやりたくないこと
G-メール=OK
Facebook=OK
LINE=なるべくやりたくない。乗取りとかウィルスとかが、、、


以上、近況報告でした。

2014年8月 7日 (木)

次は何をしようかな

ボリューム大きいのはひと段落したけど、まだまだ終わらないよ♪

お盆の次の週にはコスプレパフォーマンスの名古屋予選に出場。9月は岡崎レッドカーペットという、こちらもコスプレで参加。11月は今オファーを1件受けているけど、詳細来たらお返事な感じ。さらに来年の話だけど、これも思わぬとこからのオファーが1件。こちらも本決まりではないので情報は非公開。

さてさて、公演終わったうしおととらですが、いかがだったでしょうか?

1937446_761554117242566_35078183329

神野さん、ネタ出来なかったね~。真面目キャラだからね。やりたいとこはあったけど、公演時間も考慮して割愛しましたよ。長くなるし。あえて言うなら威吹と求嵐のカラス天狗究極奥義「駄舞留派裏拳(藤田和日郎先生非公認)」という技の解説。と、千秋楽のみ行われたネタ「休憩」。ぐらいかな。どちらもボク発信ではなく、カラス天狗たちのやってることに対する大げさな解説。その解説に対する一鬼の冷ややかでごもっともなツッコミから形成されるコンボ。

いや~~~~ただの思いつき!

たいへんでした。←何が?ww

そして神野といえば、原作ではベジータのようにツンツン立ち上がった髪の毛が特徴なんだけど、あの髪の毛作るの大変なんだよね~。てことで、デーモン閣下の冠をヒントに丸パクリして作りました!

Img_47523014661655

1407121277540

これのおかげで毎回髪の毛を立ち上げる手間がなくなり、衣装チェンジもスムーズに!そして白面との対峙のときには烏帽子と、昆布みたいに長~い前帯!これも原作を再現。さらに耳たぶ!終演後には耳たぶ触らせてください!ってwww 東の長の鼻もいいかんじだったけどねww

Img_47545957371132

武器もすごかった。神野の特徴的な武器、剛刃「流走」

14921_705249269562506_7914794225450

ほぼボクの身長と変わらない大きさ!なんやろ、ボクがうしとら出るときって、毎回大きい武器扱うキャラなのは気のせい?今回は広い会場だからがんばって振り回したけど、OMのアトリエ公演じゃ、無理だからね!

そんな神野様、白面の者にぼろぼろにされつつも最後は東の妖怪たちやうしおととらと力合わせてなんとか怨敵を再び封じる。しかし、その結界は4か月しかもたないという。

人間と、妖怪たちが協力しないと白面の者は倒せない。。。1つのクライマックスが終わり、また最期の時に向かって力を付けてゆかねばならない。潮も、東西妖怪も、我々も・・・・・・

2014年8月 5日 (火)

みんな「うしとら」の感想書いてるのでボクはRUT!のことを書く

560人!のお客様が熱狂した舞台版「うしおととら」の公演。そのおまけ?として、RankUpTheater!決戦の刻が行われました。
Image

思えば本年の4月に企画がスタートしたRUT!・・・・・・まあそれはさておき、まずは結果発表!




ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・

ドン!
優勝は、「お笑いサタケ道場」!!!
そして2位は、「KING&HEAVY」!!!

おめでとうございまーーーーす!

優勝者のお笑いサタケ道場さんには、来年、シアターOM1Fアトリエ「1週間無料貸し出し券」のが贈呈されました!オワサタファンの皆様、お待たせしました。来年、オワサタ本公演です!!
そして2位のKING&HEAVYさんにはスタジオ無料チケット15枚と、お米券!さらに・・・稲森誠のオカルトライブにコラボ出演!

いや~なんかすごいことになりました。終わったのに、終わりじゃなかった!この終わりはすべて、始まりの序章だったのだ!



春の陣
10246429_654155038005263_3911602952
10247277_654155031338597_4030304231    

夏の陣
Rank

Rankn

さまざまな出会いや発想や闘志を触発した朴友鳩企画のRankUpTheater!来年もやらせてもらえるのかな?今年優勝できなかった団体も、来年の出場を狙う団体も、自分たちの中にある可能性をRankUpTheater!で試してみないか?!

春・夏→決戦の刻、連続出場で勝利とRankUpとお米券をつかみとれ!

というわけで、来年もエントリー、待ってるぜ!!



U・WA・SAの奴等produce プロデューサー・朴友鳩

抜けたあああああああああ!

舞台版うしおととら、公演無事終了!お疲れ様でしたああああ!
Img_47508832690250

稽古期間1か月の中でたくさんのやりたいことをぶち込んだ舞台が終了しました。ぶち込みすぎて、最長3時間半のランタイム!あわわわあわwww

役者、ゲストダンサー3チーム、ゲストアクションチーム、ランクアップシアター出演2チーム、みに☆とら、美村先生、、、出演者多いわ!ww

もうね、何人出てたのかもわからん。とにかく、いつもより大きい小屋なのにカーテンコールはステージがぎゅむぎゅむで、ほんっと、お祭り騒ぎでしたよ。

観に来ていただいたお客様、長時間に及ぶ公演、ご観劇ありがとうございました。観に来れなかった皆様、うしおととらはまだまだ続きます。ご安心ください!

スタッフの皆様、セリフがいろいろすり替わったりキッカケがとんだり殺陣ミスったりしましたが、対応してくださいましてありがとうございました。

役者の皆様たのしい座組みでよかったです!やさしく相手してくれてありがとう!
プロジェクトの皆様おつかれさま!こんなボクを呼んでくれてありがとう!

10378917_761557383908906_7772359149
「神野」ありがとう。君のながーい説明台詞に苦しめられもしましたが、共に白面の者と戦うことができてうれしかった。今回は両者痛み分けとなってしまったけど、また最終決戦に向けて力を蓄えることとしよう!
Img_20731755900608
小屋さま、素晴らしい場所で素晴らしいステージをさせてくれてありがとうございました。
シアターOM代表様、できるかぎりの範囲ですが、最後までおつきあいいたしますよ!
それではどちらさまもこちらさまも、ありがとうございましたああああああ!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック