フォト
無料ブログはココログ

« 実は台本になかった演出その2 | トップページ | 朴友鳩、やっと半期が見える? »

2014年7月 3日 (木)

実は台本には・・・

市之介の修行

縄跳びorバランス系のトレーニングを始める。

漠然としてるね~ww いかにも作家さんが演出にお任せ~て感じのにおいがするト書きやね。はい、お任せで好き放題やらせてもらいましたとも。

まず冒頭の「我々の業界ではご褒美です」のくだりは台本通りで、、、あ、黒子もお手伝いで市之介をボコボコにしに来よったな。
10346371_683304801756953_7985559402
で、睦彦のくだりからは役者陣に試練を与えたった!(笑)

はいこれっ!
Gmdhokpp1ibebnn4vt3iz8rq_4z0k4jiucy
バランスボード!からの~フラフープ回し!
役者は全員、ずっとバランスボードの練習をしてました!やる人も、やらない人も!たのしかった~www
堀君もこれで芸の幅が広がったかな?

次にディアボロ!
6buvgivljp9ax3nf6_clk4qj6fwlheg5tff
こちらも座頭市、うしおととら、RUT!の稽古の合間を縫ってひそかにトレーニング!たもっちゃんも、どっかでディアボロ使うかも?

最後はバランスボードからの~ヌンチャク!
10341505_683304918423608_5327011088
これはさすがに思いついたのが3日前とかだったので、出来る範囲的なことになってしまいました・・・でもまあ、前者たちが華麗なパフォーマンス決めてたので「オチ」になるのもありかな?なんて。

市之介は最後まで成功させずにシーンを終わりましたが、、、


実際はボクが一番うまいんやからね!!







じー・・・・・・
10505307_740371612694150_85495195_2












Photogrid_14039265762361

« 実は台本になかった演出その2 | トップページ | 朴友鳩、やっと半期が見える? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/56673122

この記事へのトラックバック一覧です: 実は台本には・・・:

« 実は台本になかった演出その2 | トップページ | 朴友鳩、やっと半期が見える? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック