フォト
無料ブログはココログ

« 見逃せないヤツらもやってくる! | トップページ | 文化について浅く真面目に考察してみることもある »

2014年6月 7日 (土)

高津演劇祭RankUpTheater! 夏の陣!

さあ、いよいよ来週開演の演劇祭の稽古場訪問、いってきましたよー!

まずはひとつめは「鬼桜」さん。
14021399331280

はい。集合写真。遠いな!小っさいな!

て、ボクまで写真に入っとるやないかーい!(笑)

14021401024710
て、お遊びはこのぐらいにして、稽古ですが、この日はドレスリハーサルをされていたようで、皆さんの衣装と頭が!ネタバレ注意なことに!!

どうやら鬼桜さん、半数以上がコスプレイヤーさんで構成されているようで、ビジュアル面がとても楽しみ。そして殺陣も盛り込まれていて、エンタメなお芝居となっているようです。

14021405476270

14021405817710

そしてもう1団体ご紹介。
野田マニア率いる、野田マニアプロデュース「NMP」さん。

14021407616680

こちらはちょうど我がU・WA・SAの奴等produceの稽古と時間がかぶってしまったので、急遽、ロビーではちあわせたところをパチリ。

春の陣ではおにぎり団として出場した野田マニアさんが、新たにキャストを集め、ドリームチームを結成!春の陣で同じくおにぎり団として出場した坂井ジェシーくん、野風増でモンゴル相撲の妖精(小道具箱の妖精)を演じた奥村さんも野田くんのためにかけつけた!

そして彼等に厳しく演技指導してくれるのは大先輩の乙女さん。濃いーメンツでどんな芝居をみせてくれるのか?めちゃくちゃ楽しみです!

高津演劇祭RankUpTheater!夏の陣!お楽しみにー!

【出場団体】

【とらチーム】

①おにぎり団

②Panic Rabbit 84 ShuWun

③お笑いサタケ道場

④鬼桜

 

【うしチーム】

①NMP

②マイクロビキニ

③あくTぃーず

④大扇風


【開催期間】

<夏の陣>   6月14日(土)~15日(日)

 6月14日(土) 

 とらチーム15:00~ / うしチーム19:30~

 6月15日(日)

 うしチーム14:00~ / とらチーム18:00~

 
<決戦の刻>  8月01日(金)~03日(日) 
 
【観覧チケット料金】
前売・当日共 1500円

*「夢GEN兎」さんは都合により、欠場となりました。楽しみにされていた皆様におかれましては誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

« 見逃せないヤツらもやってくる! | トップページ | 文化について浅く真面目に考察してみることもある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/56432493

この記事へのトラックバック一覧です: 高津演劇祭RankUpTheater! 夏の陣!:

« 見逃せないヤツらもやってくる! | トップページ | 文化について浅く真面目に考察してみることもある »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック