フォト
無料ブログはココログ

« 高津演劇祭RankUpTheater! 夏の陣、、、前夜! | トップページ | そうわれら、GOEMON SEBUN! »

2014年6月17日 (火)

奔る者に息継ぎ無用!

2週連続主宰イベント、駆け抜けた!

まずは高津演劇祭RankUpTheater!
今年の1月にシアターOMに訪れた際に稲森代表に企画提案して、あれよという間に春の陣が開催され、、、U・WA・SAの公演準備を行う傍らで夏の陣まで一気に突き進んだ。
ほんっとに膨大な仕事量で、ボク一人では取り回しがきかない企画。シアターOMのみなさんをはじめ、出演団体のみなさんや急遽で声掛けさせてもらったスタッフのみなさん、審査員のみなさん、一般審査員であるお客さんのみなさんのご協力のおかげで、春・夏ともに好感触で進めることができました。
14029724248061





14029723932481

一気に突き進んだ分反省点も多々あり、これからの活動に活かせるよう製作スタッフ一同で来年に向けて(一部では秋もやるぞとの声あり)企画改定案を打診中。
しかし、RUT!はまだ終わらない!8月のうしおととらのおまけ公演にて「決戦の刻」が待っているからだ!そして優勝者には来年、シアターOMのアトリエが1週間無料レンタルの権利が得られる特典が!
春の陣勝者「KING&HEAVY」、、、夏の陣勝者「お笑いサタケ道場」
混戦を潜り抜けた実力者同士の戦い。真の勝利をつかむのはどちらか!
Dsc_0144_201406161225514661



その眼に刻み付けよ!

























Dsc_01451

« 高津演劇祭RankUpTheater! 夏の陣、、、前夜! | トップページ | そうわれら、GOEMON SEBUN! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/56524368

この記事へのトラックバック一覧です: 奔る者に息継ぎ無用!:

« 高津演劇祭RankUpTheater! 夏の陣、、、前夜! | トップページ | そうわれら、GOEMON SEBUN! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック