フォト
無料ブログはココログ

« GOEMON SEBUN! | トップページ | SEVENじゃないよSEBUNだよ! »

2014年5月27日 (火)

そりゃあみんなだって必死こいてるのよ

稽古場は猛暑です。人数が多いのでちょっぴり殺陣やダンスの稽古しただけで汗びっちょりんこっ!5月の時点でこれだから、6月、梅雨になった日にゃ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
1401159978129

それでもめげずにレッツダンスゥ~♪お、いい汗かいてるね!
1401159970630_2

昨年フレッシュなメンバー構成だった反動で(?)今年は高齢化が・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

若いヤツらに負けてられるかーーー!と、稲森氏も激しいダンスに参加?!
1401159915570

さてさて、今回は石川五右衛門のお話ですが、他の登場人物にも注目ですよ。そう、石川五右衛門といえば豊臣秀吉!秀吉公のもつ財宝をいくつも奪い、石川五右衛門の名を一気に轟かせたというお話は有名ですが、なぜ秀吉公を目の敵にしていたか?U・WA・SA的な切り口でストーリーの主軸となってますので要注目。

そして五右衛門を捕らえた(?)として著書にも記述があるのが前田玄以。「盗りてぇ」の世界では、見事に五右衛門を捕らえることが出来るのか?

その他、ねねと茶々のバトルがあったり、石田三成と加藤清正の○○が○○な○○があったり、石川五右衛門とそれを取り巻く様々な人間模様にも注目していただきたい!

そんなU・WA・SAの舞台のチケット予約はこちらからっ!

Stage43107_1_2

【あらすじ】
時は安土桃山、太閤豊臣秀吉が御治世・・・
巷には、秀吉の天下を揺らがす謎の男がいた。
その名は「石川五右衛門」
神出鬼没、誰も姿を見た事のない大泥棒、
だが・・・石川五右衛門は「7人いた?!」
怪盗団「石川五右衛門」が秀吉の天下を盗み取る?
U・WA・SAの奴等produceがお送りする
痛快盗人テインメント!
GOEMON SEBUN「盗りてぇヤツらがやってきた」
乞うご期待!

【出演】
朴友鳩 多田志典
稲森誠(シアターOM) 井上キホー(劇団暇だけどステキ)
若木志帆 前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
山本誠子(お笑いサタケ道場) 上垣強(RandomEncount)
宮本円(フラワー劇場) 佐竹仁(お笑いサタケ道場)
たもつ(「うしとら」プロジェクト2014) 堀真也(劇団暇だけどステキ) 
小出太一 佐藤さわお 宇都宮優
宮越絢子 福岡ちかみ 
村山雄一 志水祐嗣 今村亘志
他・・・

【日時】
2014年6月21日(土)~22日(日)
6月21日(土) 14:00~/19:00~
6月22日(日) 12:00~/17:00~

【チケット】
前売 2000円/当日 2300円
*5月1日より受付開始

【場所】
大阪市立芸術創造館
大阪市旭区中宮1-11-14
06-6955-1066

【問い合わせ】
uwasaguys@gmail.com
http://uwasaguys.nomaki.jp/

« GOEMON SEBUN! | トップページ | SEVENじゃないよSEBUNだよ! »

コメント

もみじ@尾上楓さま
おー、声かけられるの楽しみにまってるよ!
えーと、堆肥フレーバーの酪農ガールを探せば良い?(笑)

UWASAさん公演 今年も見に行こうと思ってます!!
というか兄様にチケット予約お願いしてしまいました(笑)
今年もめっちゃ面白そう~(≧∇≦)!!

また役者の皆様に会えるのが今から楽しみでなりません・・・

ただ 大学進学で和歌山から鳥取に引っ越したのでちょっと遠くなってしまうんですが・・・(;´▽`A``

資金をためていざ参らん|∀・)(笑)

今年こそ勇気を出して、友鳩さんに話しかけたいです(笑)
ではではお体気を付けて お稽古顔晴ってください(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/56325632

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃあみんなだって必死こいてるのよ:

« GOEMON SEBUN! | トップページ | SEVENじゃないよSEBUNだよ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック