フォト
無料ブログはココログ

« U・WA・SAの奴等produce 12th 公演情報 | トップページ | 花粉の量に反比例して体力ゲージは下がる »

2014年4月 9日 (水)

ウワサの稽古が始まったドーン!

4月に入り、いよいよ今年のウワサの稽古が始まった!

「うしとら」にかかわるようになってからというもの、なんやかんやで忙しくも楽しい日々をすごさせてもらってるけど、そんな中でのウワサの稽古。はてはて、今年はどうなるものやら?と思ってたけど、滑り出しは好感触。

ベテラン勢は安定感ある演技力とすがすがしいボケっぷりで新参の子たちのメンタルをサポート。ウワサ初参戦の若い子も期待のルーキー感があり、ベテランにもまれながらがむしゃらにいろいろ良い所を盗んでいってもらいたいもんです。

そうです。

こんかいの芝居は、

「盗む」がキーワードです。

「盗りてぇヤツらがやってきた」なのです。

そして今週末ぐらいにはフライヤーも出来上がるということなので、皆さんのお手元に届く日も近い?

「うしとら」
「Rank Up Theater!」
「U・WA・SA」
「その他イベント各種」
「舞台図面」
「パンフレット」
「もろもろ」
ひとつひとつ、丁寧にやってまいります。

乞うご期待ー!13970319218330


« U・WA・SAの奴等produce 12th 公演情報 | トップページ | 花粉の量に反比例して体力ゲージは下がる »

コメント

稽古お疲れさまです(●^o^●)


くれぐれもお体気を付けて、稽古頑張って下さい(。>д<)


無理するなとは言えませんので( ´△`)

腰痛もちだと仰っていたので、お気をつけをm(。≧Д≦。)m

うおおおおおおお!!!

ついに本格的なお稽古が。。。!!

私も今から全力で見に行く準備をしておきます笑

6月の中旬頃ですかね??
頑張って予定を空けたいですbbb

盗むとはまた・・ワクワク感いっぱいですww
顔晴ってください((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/55707308

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの稽古が始まったドーン!:

« U・WA・SAの奴等produce 12th 公演情報 | トップページ | 花粉の量に反比例して体力ゲージは下がる »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック