フォト
無料ブログはココログ

« 高津演劇祭RankUpTheater! 終演! | トップページ | 【拡散希望】高津演劇祭 Rank Up Theater!夏の陣(6月) »

2014年4月30日 (水)

いろいろいるからおもしろい

第一回高津演劇祭RankUpTheater!春の陣が無事に終了し、様々意見頂戴しました。お客様や、演者、スタッフ、それぞれにこのイベントに対する思いがあるのだなあと感じ、賛否の意見も次のRankUpTheater!夏の陣の、イベントとしてのランクアップに繋げられるよう受け止めようとおもいます。

今後の展開としては、やはり若手劇団を中心として、中堅やベテランがうまいことええバランスで入ってくれるといいなーと。この演劇祭のために旗揚げした!とか、ドシロウトばっかりで何にもわかりません!とか、そんなん大歓迎やで!どんなベテランだって最初は初舞台。誰だって最初は初心者。そんなこれからの人達にも舞台に立つチャンスを与えてやりたい。そもそもそんな思いで立ち上げたRankUpTheater! 若手が成長し、ベテランもまた進化する。この演劇祭の目的はそこにある。

関西小劇場界には素晴らしい劇団がたくさんあるし、素晴らしい演劇祭もたくさんある。今後の小劇場界や各地の演劇祭が全体で盛り上がればボクはうれしい。そのためには高津演劇祭のような若手劇団や素人も大歓迎するようなハチャメチャなイベントも必要だと考える。はっきり言って、儲けは度外視!(笑)

あ、稲森代表に怒られるわ。てへ

まあなんやかんやで、出演者、運営、お客様、審査員、RankUpTheater!に関わる全ての人達がランクアップ!その主旨をご理解いただき、いろいろがいろいろで全体で盛り上がれば幸せです。

次もがんばる!ウワサもがんばる!司会ももうちょっとマシなことしゃべれるようがんばる!

わー!

« 高津演劇祭RankUpTheater! 終演! | トップページ | 【拡散希望】高津演劇祭 Rank Up Theater!夏の陣(6月) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/55995375

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいるからおもしろい:

« 高津演劇祭RankUpTheater! 終演! | トップページ | 【拡散希望】高津演劇祭 Rank Up Theater!夏の陣(6月) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック