フォト
無料ブログはココログ

« いろいろ活動報告あってどれをトップにもってきたらいいかよく分からない | トップページ | 締め切り間近がふたつある! »

2014年2月27日 (木)

1つが終わり、また次が始まる「RUT!&U・WA・SA」

舞台版うしおととら「愚か者は宴に集う」本番終了!今回はU・WA・SA推しみたいな感じの公演で、、、なんともありがたいような申し訳ないような、、、。

そんなU・WA・SAの二人は化け物役!しかも常にペアで行動している化け物で、稽古場ではふたりの息の合わなさが露呈するというwww

まあ、それも一興。なわけで。

ボクが演じたのは「などか」というガマガエルの化け物。常に「たゆら」というヘビの化け物と行動をともにし、人間社会に潜伏。人間に「ある質問」を投げかけ、納得のいく答えが出せなければ脳みそを吸う。そんなことを何百年もの間くりかえしている。。。
原作はこんなん。
Dsc_0164

そしてボク
Img_91882684942416_2014022413152002


たゆら、などかの責め苦に耐える真由子。
Img_50548751825646


たぶん、殴りたかったやろな。。。芝居でなければ殴られてましたwww

人間態から化け物形態に変化!
Img_24297660990533_2014022507172863

たゆらは自分の分身であるヘビを肩にのせて、ボクは劇中使われた風船を持ってパシャリ!
1393467756843


なんで風船かって?
そりゃ、あれですよ。カエルですからね、ふくらますアレのイメージですよ。

ちなみにたゆらはヘビなので、ベロを「吹き戻し」で表現、、、
1393471693922


最終的にはこんなんなってるけど(笑)
1393471699551


今回も楽しくやらせてもらいました。座組みのみんな、おつかれ!ボクの相手してくれてありがとう!
美村先生、たのしい前説にしていただきありがとうございました!
スタッフの皆さん、気持ちよく芝居させてくれてありがとうございました!
おきゃくさま!寒いなか足を運んでいただき、誠にありがとうございました!次回、そしてまた次と、もっともっとレベルアップさせて、さらにおおくの人たちの楽しんでいただけるよう、これからも努力を惜しまず精進いたします。

本日は精算会&打ち上げ!みなさまほんとうにありがとうございました!
1393470976438


« いろいろ活動報告あってどれをトップにもってきたらいいかよく分からない | トップページ | 締め切り間近がふたつある! »

コメント

セイヤさま

これを機会に原作も読むべし!
熱いぜッ!

うしとらお疲れ様でした!
初めてうしとらを観ましたが凄く面白かったです\(^o^)/

UWASA、うしとらの公演頑張ってください!期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/55143266

この記事へのトラックバック一覧です: 1つが終わり、また次が始まる「RUT!&U・WA・SA」:

« いろいろ活動報告あってどれをトップにもってきたらいいかよく分からない | トップページ | 締め切り間近がふたつある! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック