フォト
無料ブログはココログ

« 得るもの何も無く失ったものの大きさにただ凹むだけのぶろぐ | トップページ | 広報が追いつかないんですけっどォォォおおおおお! »

2013年12月 2日 (月)

RE START

ウパサのストラップ見つかった。

鍵、見つかった。

腰痛、治まった。

体調、割と回復した。

年末までにやらなアカン事、再確認した。

一瞬、クラッと来た。

年始の予定をそろそろ立てねば、と思った。

一瞬、クラッと来た。

来年も忙しくしていきそうな気配。

自ら忙しくしていくという気合。

45歳に死を迎えるらしいので、それまでやれるだけやる。

45歳を越えてなお生きさらばえていたらどうしよう?

まあ、遠い未来のことはドラえもんに任せておこう。

今は目先のこと。足元のこと。

年末の公演ラッシュまで、やらなアカン事にまいしんするのみ。

« 得るもの何も無く失ったものの大きさにただ凹むだけのぶろぐ | トップページ | 広報が追いつかないんですけっどォォォおおおおお! »

コメント

もみじさま
おう!空元気出すぞ!おおー!おおー!
明日に向かってダッシュじゃコラー!!!
何ぼのもんじゃーコラー!!!
そして和歌山にも行くぞコラー!!!

KEITO OKAさんのイリュージョンマジックショーにボクと兄様が忍者で出演!

ホテルアバローム紀の国
大人18000円
小人10000円

12/24(TUE) 18:00 OPENです

yamaguchiさま
ちょっと重なる色んな事象がありまして、、、まあ、人生山あり谷あり。トンネル抜けるまで辛抱ですわ。
それはそれで、飲みにいきましょー!

ぱのぷてさま
ありがとー!好転させるのは自分やからね。自分でアクションしないと何も変らんからね。

みなさんの応援が、原動力です!

友鳩さん、自分を一番大事にしてくださいね(;д;)

体調少しでも回復してよかったです・・・(;ω;)

記事読んだり、こうしてコメントで応援したりしか出来ないわけですが、
私は元気な友鳩さんが大好きです!!

これからも大変なことたくさんあるかもしれませんが気張らず気張らずお体大事になさってください゚゚(´O`)°゚本当に!

友鳩さん、気になる発言が多いぞ。一度会いましょう。

いい方向に好転するといいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/54124420

この記事へのトラックバック一覧です: RE START:

« 得るもの何も無く失ったものの大きさにただ凹むだけのぶろぐ | トップページ | 広報が追いつかないんですけっどォォォおおおおお! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック