フォト
無料ブログはココログ

« 白馬のつづき | トップページ | シリアスもお笑いもまずはちゃんと肉を食ってからやれ! »

2013年11月 1日 (金)

何連続?年末出演ラッッシュ!

11月、12月はU・WA・SAの2人、出演ラッシュ!まずは11月から告知。

11月22~24日、シアターOM「あなたに死刑宣告はできますか?」
社会派で裁判ものの演目です。朴友鳩と多田志典が揃って客演。ふだんお笑い寄りな芝居が多いけど、ちゃんとした真面目な芝居もやりますww ただ、ボクのセリフ量が多い!難しいセリフとか、、、(死

11月29~12月1日、シアターOM「闇稼業-死んでもらいます-」
必殺系の時代劇!こちらは多田が出演。ガチガチの時代劇で、かっこよさが前面に押し出されたシリアスな演目。「あなたに~」から明けて5日でのハードスケジュール!(死

12月13~15日、「うしとら」プロジェクト、舞台版うしおととら「暁に雪消え果ず」
1005347_513973968690038_148988082_n

これまでのうしとらとは違った切ないラブストーリーが幹となっている「ギャグ封印」の回。一味違った「うしとら」プロジェクトに要注目!出演は多田志典。

そしてその次の週、打身しっぷすコスプレパフォーマンス、ひさびさの全員集合!!
(*写真は過去のものです、当日は現在のフルキャストでお送りします)
O0800067511674730235

12月22日、ジャパンコスプレコレクションに打身しっぷすが満を持してオールキャスト登場!詳細は、寝て待て!!

さらに次の日、
12月23日、みにとらライブとU・WA・SAの奴等produceが奇跡のコラボ!?
1382765607737

香川県三豊市のたからだ文化祭にて上演したあの「白馬でヤツらがやってきたSV」が、大阪にやってきた?!大阪近郊のみんな、よかったな!白馬SVが特別に観られるぞ!!こちらも詳細は待て!!

さらにさらにその次の日、
12月24日は和歌山県にU・WA・SAの2人がやってくる?
イヴの夜は和歌山でU・WA・SAの奴等と過ごしましょ?詳細はもちろん、寝て待て!!

そんなこんなのハードな年末。お客さんの財布に厳しいww年末SHOW戦!U・WA・SAの奴等は、ギリギリまで走り続けます!!

« 白馬のつづき | トップページ | シリアスもお笑いもまずはちゃんと肉を食ってからやれ! »

コメント

もみじ(尾上楓)さま

和歌山おまたせー!といいたいところだけど、多分クリスマスイベントのディナーショーか何かだと思うよ?

詳細わかったらまた記事あげるねー

ぎゃあああああああ///////

うそですかマジですかうそですかマジですか!?

和歌山来るんですか!?ホントですk((しつこい

絶対行きます!!
予備校休んででもとんで行きます!!(笑)

楽しみすぎて寝て待てませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

うわぁぁホント嬉しすぎる・・・(*´Д`*)
友鳩さん達にまた会えるなんて・・・!!

打身しっぷす久々のフルメン活動ですね♪
またお写真あわよくば動画を・・・←
楽しみに待っています(笑)

それにしても怒涛の年末になりそうですね・・・(;´▽`A``
お稽古頑張ってくださいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/53789318

この記事へのトラックバック一覧です: 何連続?年末出演ラッッシュ!:

« 白馬のつづき | トップページ | シリアスもお笑いもまずはちゃんと肉を食ってからやれ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック