フォト
無料ブログはココログ

« 締め切り迫る!<U・WA・SAの奴等produce2014年6月公演出演者募集> | トップページ | RE START »

2013年11月28日 (木)

得るもの何も無く失ったものの大きさにただ凹むだけのぶろぐ

シアターOMさんの公演が終わり、束の間の通常生活に戻るかと思いきや、、、

月曜日、家の鍵を紛失する。ウパサ君のキーホルダーをなくす。ひどい腰痛で健康状態をなくす。そんなこんなでいろんなことに関するやる気をなくす。。。

もう最悪。特に腰痛が、、、動けないってのが一番凹むわ。座ってても寝ころんでも激痛が走る。病院行って治療(ブロック注射なりステロイド点滴なり)を求めるも、

「今楽になったとしても、将来的に支障を来たす事になるからあんまりお勧めはしないけどね・・・(腰の寿命が短くなるよ)」

だと?

じゃあ、今歩いて通院するのもやっとこさな人間に治療も施さずにそのまま家に返し、帰宅途中で激痛に見舞われて動けなくなり、そのために転倒して大怪我をしたり死んでしまった場合、ステロイドを打った場合のリスクと比べてあんたはどちらのリスクが高いと判断するのか!?

ステロイド打つと、寿命短くなる>打たなきゃ今死ぬ、もしくは大怪我して再起不能
ステロイド打つと、寿命短くなる<打たなきゃ今死ぬ、もしくは大怪我して再起不能

医者として、どちらを勧めるべきかをしかと判断しやがれい!

結局うだうだと判断渋るので「打ってください」と自ら申告。点滴室へ。
Dsc_0101

ちょっとだけ楽になる。が、やっぱりイタイのは痛い。

そんな次の日、資格を取るための講習会に行く。6時間座りっぱなし。コシが。。。(><)
そして水曜日、朝から血便が出る。もういやや~~~~

そんないろんなこともありましたが、ウパサのキーホルダーが見つかった!

でもこんな感じなんで取り付けは出来ない。。。ああ。。。
Dsc_0104


« 締め切り迫る!<U・WA・SAの奴等produce2014年6月公演出演者募集> | トップページ | RE START »

コメント

エリ様
心配してくれてありがとう。背骨の軟骨がすり減っていて、年に何回かは酷い腰痛に見舞われるのです。すり減った軟骨はもとには戻らないから痛み止めの薬でごまかすか、本気でヤバイときは手術するしかないのです。

でもま、動けなくなるまではパフォーマンスやりますよ!

12月のジャパコレ打身しっぷす、お楽しみにー!

腰痛は、つらいですよね(。>д<)

私は、仕事柄、ひどくはないものの、たまに腰痛に悩まされてはいます(´・ω・`)

でも、多分友鳩さんの腰痛の痛みとは比べ物にならないと思います(´д`|||)


一時期は、コルセット着けてても痛くて動くたびにイチイチ痛かったですf(^^;

何にしても、腰痛お大事になさって下さいね(。>д<)


少しでも、痛みが和らぎますように……(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/54082323

この記事へのトラックバック一覧です: 得るもの何も無く失ったものの大きさにただ凹むだけのぶろぐ:

« 締め切り迫る!<U・WA・SAの奴等produce2014年6月公演出演者募集> | トップページ | RE START »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック