フォト
無料ブログはココログ

« たからだ文化祭に白馬でヤツらがやってきた | トップページ | 何連続?年末出演ラッッシュ! »

2013年10月30日 (水)

白馬のつづき

つづき

ホールを後にしてホテルに行くと、後発部隊と遭遇。長旅お疲れちゃ~んw

事前に製作した部屋割り表の通りに各部屋に分かれ(修学旅行か!)、就寝までのひと時を過ごす。ここでもボクは音響のAKILA氏と最終の打ち合わせ。稲森代表は1番にシャワーを浴びる。

その夜・・・・誰もが寝静まったころ、別の部屋では深夜の奇行をする者が・・・

家谷脩斗、草木も眠る丑三つ時にホテルの外に出て、なぜか「草むしり!」
えええぇぇぇ!ΣΣΣo( ̄ロ ̄olll) ヒクワー

袋にたくさんの雑草を詰め込んで、何事も無かったかのようにホテルに戻ってきよった。(;;;´Д`)ナンナノヨー?

Apobhbakgfvqcojh2g21mbqkc1ereeuj3wz

次の日。朝8時にホテルをチェックアウト。行きがけのコンビニで朝食を買って、公民館敷地内で朝飯。ホールに入ったら舞台手直しや、照明のチェックなどをテキパキ済ませ、リハーサル準備。キッズ達も集まってきて、リハーサル開始。ダンスのフォーメーション手直しやらきっかけチェックを行い、昼飯。

Olow5ugw6ijqcwjx04_b5nri_k9wlcfvpy0


1382765607737


昼飯!


思い起こせば去年のたからだ文化祭ではあまりにスケジュールがパツンパツンで、昼飯食えなかったんだよね~~~( ´;ω;`)ブワッ
今年はちゃんと反省活かして、昼飯食えた!!!うどんうどんうどん!!香川来たらうどん食わなきゃね!

そしてうどん食ってなんやかんやして控え室に戻ると家谷脩斗、小道具の白馬になにやらペタペタと・・・

臭!?、、、否、、、草!!!雑草をたてがみに貼り付けてるぅぅぅぅぅぅぅう!深夜の奇行はこのためか!!!一気に謎が解けました。でも、緑色のたてがみって・・・・・・・・キモ(;´д`)

31y_snpwnzjivkbezr_muivbqd1z825kuuk

そしてそして、キッズダンサーもどきどきの本番!

最後はみんなで記念撮影や!!

D8sckh9d96bf7fcei7udrquowo65_wv8k6s


Aydryvyxzo494fdfskbgtf9dwwywbqxm4d6


9zud6gnobv4xnphtvzmfejf81wpg9miu4hi


Dw5jzbex3cy6op4tg4c1_whjwy_dpkwd3fg

去年も来てくれた中学生達もまた観に来てくれた!楽しみにしてくれていたんだって。嬉しい事言うてくれるやないかーーーい!!素顔のときは子供達に警戒されていた稲森代表も、舞台終了で王様の姿で立っていると子供達が集まってきてサイン攻め!この人気者めが!!!www

みんなそれぞれに楽しい思い出を作って、たくさんお土産もらって、おいしい差し入れでココロもおなかもマンプクリンで大阪に帰りました。楽しかったぞ、三豊ーーーーーー!!来年もまた行くからなーーーーー!!

H0eriavtvfsnerukcnpvmwyhhdtwcipsrbt


呼んでいただけたらの話なんだけど・・・(;;;´Д`)ヨンデケレー!!

« たからだ文化祭に白馬でヤツらがやってきた | トップページ | 何連続?年末出演ラッッシュ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/53767022

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬のつづき:

« たからだ文化祭に白馬でヤツらがやってきた | トップページ | 何連続?年末出演ラッッシュ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック