フォト
無料ブログはココログ

« いろんなところにUWASAの奴等出現!しすぎて情報告知が間に合わないんだけどぉぉぉぉお? | トップページ | 香川に白馬でヤツらがやってきた、無事終了! »

2013年10月11日 (金)

うわさの告知!

公演告知です
U・WA・SAの奴等関連作品2本!

秋だというのにいまだ残暑が・・・そんな暑さもぶっ飛ばす、ハイスピードアクションてんこ盛り(かどうかは不明)なお芝居に、我らU・WA・SAの奴等produceが参戦!

多田志典(U・WA・SAの奴等produce)出演
朴友鳩(U・WA・SAの奴等produce)ひ・み・つ


シアターOM「うしとら」プロジェクト 第三十弾
舞台版【うしおととら】

第三十一章『HIGH SPEED EATER』
第三十章 『獣の槍を手放す潮 其の弐』

【日時】
2013/
10/18(金)19:30
10/19(土)15:00/19:30
10/20(日)14:00/18:00
※開場は開演の30分前

【会場】
シアターOM
(大阪市中央区高津1丁目7-7)
06-4392-7121

【料金】
前売:1,500円
当日:1,800円

【あらすじ】
自分の家の蔵で破邪の槍と言われる「獣の槍」を抜いた少年・蒼月潮は、その槍に刺さっていた凶悪な妖怪を「とら」と名づけ、己の母の事、そして「獣の槍」にまつわる話を北海道・旭川で知る事となる。

旅も終わり、学校で日常生活に戻る潮。
だが、そこには幼馴染の中村麻子の姿がなく、もう一人の幼馴染・井上真由子から、最近バイクに乗った高校生と付き合い始め、学校を休みがちだと聞かされる。

そんな中、学校の先輩である間崎賢一が潮を訪ねてきた。
暴走族を潰して回る異様なバイクチームに遭遇したというのだ。

「目の前で殺戮が始まったんだ…すげえ単車に乗った奴の指示で……そしてオレの前を通り過ぎて行く時、先頭車に乗っていたのはソイツだけじゃなかった。お前も知ってる奴だ

ー中村麻子ー

チームの名が鮮やかに浮き出たジャケットを着た……確かにあれはそうだった。」

=======================================


そしてそして、その1週間後!U・WA・SAの奴等produce in 香川県!
6月公演の「白馬でヤツらがやってきた」が「白馬でヤツらがやってきたSV」になって香川にやってくる!

詳細こちら
第42回たからだ文化祭 参加作品
「白馬でヤツらがやってきたSV」

ここはおとぎの国のある王国のお城の中
王様や大臣たちがカードゲームで遊んでいると
奥の部屋から悲鳴が・・・!
「魔王軍に姫がさらわれた!」
大事な一人娘を奪われた王様は大パニック!
「王子様だ!王子様を呼べ!」
「それが、今の王子様達には覇気というかヤル気がなく」
それもそのはず。
現代っ子王子様たちは『ニート』『草食系』『自分勝手』
「ええい、こうなったら、王子様を再教育だ!」
さてさて、姫を無事に救い出すことはできるのでしょうか?

作・周防夏目/脚色・演出 朴友鳩

出演 多田志典 朴友鳩 稲森誠 佐竹仁 家谷脩斗 前田夏季 宇都宮優 小林浩司 南綾郁 志水裕嗣 鉄倉洸二

【日時】
2013年10月26日(土)14:00~

【会場】
財田町公民館
(財田町財田上2171番地1)
TEL:0875-67-0108

【料金】
入場無料!

« いろんなところにUWASAの奴等出現!しすぎて情報告知が間に合わないんだけどぉぉぉぉお? | トップページ | 香川に白馬でヤツらがやってきた、無事終了! »

コメント

うしとら!友鳩さんの前説また やってくださいね~チョンマゲでない稲森さんは
ホストみたいに
男前です!
(´▽`)

香川もまた色々準備に追われますね

体 気をつけてです~(´▽`)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/53563523

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの告知!:

« いろんなところにUWASAの奴等出現!しすぎて情報告知が間に合わないんだけどぉぉぉぉお? | トップページ | 香川に白馬でヤツらがやってきた、無事終了! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック