フォト
無料ブログはココログ

« たまごりょうり | トップページ | いろんなところにUWASAの奴等出現!しすぎて情報告知が間に合わないんだけどぉぉぉぉお? »

2013年9月10日 (火)

ちょうど一ヶ月ぐらい空いてしまったけどその間いろんなこともありました

もうブログなんて書きに来ないんじゃないかと思ってた(笑

スマホだと文字が打ちにくいんだもの。PCじゃないとサクサク文字打ち出来ないんだもの!いやいや、なにぶんにもものぐさなもんで、細かい作業とか好きじゃないほうなもんで。

さてさて、なんでひさびさブログ書きに来たのかというと!

3ouji

特に理由無し!ワラ

元気だよっっていう報告がてらヽ(´▽`)/

そうそう、我らが兄様出演のUZUさんとこの公演が本番間近ですよっ!いよいよ今週末から月曜(祝)に掛けて!

そしてそして、「うしおととら」も10月に控え、こちらも兄様出演!ボクは、、、どっかにあらわれるかも?(◎´∀`)ノマダナイショ

そしてそしてそして!「うしとら」次の週にはU・WA・SAの奴等produce in 香川
「白馬でヤツらがやってきたSV」の公演がまってるよ!

SVは本公演とは別物になってます。イベント用というか、作り方が全く違うので、本編観に来てくださったお客様も楽しめるようになっとります。ぜひ、香川へ!

« たまごりょうり | トップページ | いろんなところにUWASAの奴等出現!しすぎて情報告知が間に合わないんだけどぉぉぉぉお? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/53208844

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一ヶ月ぐらい空いてしまったけどその間いろんなこともありました:

« たまごりょうり | トップページ | いろんなところにUWASAの奴等出現!しすぎて情報告知が間に合わないんだけどぉぉぉぉお? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック