フォト
無料ブログはココログ

« ココロのメルヘンを解放せよ!リベレーション、メルヘンワールド! | トップページ | シヌホドキホン、クルウホドオウヨウ »

2013年7月 4日 (木)

ゆくとしくるとしまえにすすむしうしろもふりむくし

7月になりました。今週は肉多めですwww

さて、ことしのUWASAはボクのブログのほうでろくな告知もメンバー紹介もしてませんでしたな~(え?いつもそうだって?)いつも以上にハードなスケジュールで生き地獄をさまよってましたからなっ!www

さてさて、そんでは事後報告会のはじまりはじまり~~~

Taisou


うっかり土曜出勤日にオーディションの予定を入れてしまったことから6月公演の準備が始まりました。で、なんやかんやあってキャスティング発表!そしてU・WA・SA初のWキャスト公演に決定!ここから新人育成プログラムのようななんやかんやが始まっていたような気がする。
Oukoku


ボクを含め、メルヘンなんてやったこと無い面々。会話劇主体の役者さんだからといって、この芝居に係わると決めた以上は死ぬ気でメルヘンしてもらわねば困る!全員に課せられた使命、それは「リベレーション、メルヘンワールド!」


さてさてさて、きゃすとの紹介!いまさら!www
使い魔、OL、梨花の少女時代を演じたおふたり「沖野翔子&和雛」
Nyan

ワイルド&キュートな衣装で男女問わず思わず目が釘付けになってしまうという恐ろしい魔力を使う。

兵隊、その他なんかいろいろ「鉄倉洸二&志水祐嗣」
Hey


Eo

志水君は寛人の少年時代も演じていただきました。

鉄ちゃんは謎の隣人、謎の伝令兵もやってたね~

女官、シスター、OLを演じたのは「浜端宏恵」
Nyokan


Sister

なかなか存在感のあるダンスを披露!メルヘンワールドの世界に入っていく「お客さん」のハートを鷲掴んだ。

« ココロのメルヘンを解放せよ!リベレーション、メルヘンワールド! | トップページ | シヌホドキホン、クルウホドオウヨウ »

コメント

メルヘンワールド全開でしたよ~~~
まさかU.WA.SAの舞台でプリンス・キッスを
見るとは。。。。lovely
思いませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/52259566

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくとしくるとしまえにすすむしうしろもふりむくし:

« ココロのメルヘンを解放せよ!リベレーション、メルヘンワールド! | トップページ | シヌホドキホン、クルウホドオウヨウ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック