フォト
無料ブログはココログ

« クスリナンテマルデキクキガシナイ | トップページ | 舞台版「うしおととら」近日公開! »

2013年7月29日 (月)

フベンダモノ

徳島県のオデオン座で大衆演劇出演してました、朴友鳩です。
998880_397376523701186_1500698927_n

スマフォから写真をアップするのに悪戦苦闘。というか、不具合多すぎて挫折しまくりや、、、


そんなこんなで公演終了から1ヶ月もたってからの役者紹介!我らが将軍、ガラハド!
Garahado

浦田克昭さん、UWASA初参戦!将軍のかっこええ殺陣は浦田さんが自らつけてくれました。心強い!若手をばったばったとなぶり殺し!悪役なので、なぶり殺し!稽古中、本番直前を問わず、武器を壊す!!新たに作った武器を壊す!テッチャンが徹夜して補修してくれた武器も壊す!

浦田さんいわく「我らは、悪役ですぞ!!!」

続いては魔王の側近、メアを演じた「南綾郁」
Mea


Maomea2


Maomea

今回一番Wキャストと絡みまくりの大変なポジション。でも毎回新鮮で楽しそうだけどねっ!Wキャストのどちらも見た人は気付いてるかもしれないけど、なんと!相手役に応じて髪型が違うのだ!細か!でもそれ大事。メモ取っとけー。相手役と自分がこれまでどのように生きて現在の関係性になったのか、そりゃ人それぞれ違うのと同じで、役は一緒でも演じ手が変ると芝居のニュアンスも変ったりするのです。それを嫌う演出家もいますが、だったらWキャストの面白みが無くなるので、そこは「いいね」押しときましたw

« クスリナンテマルデキクキガシナイ | トップページ | 舞台版「うしおととら」近日公開! »

コメント

私は 絶対スマホ無理ですね~(@_@)

不具合なんて
なったら

(@_@)にゃは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/52561011

この記事へのトラックバック一覧です: フベンダモノ:

« クスリナンテマルデキクキガシナイ | トップページ | 舞台版「うしおととら」近日公開! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック