フォト
無料ブログはココログ

« ゆくとしくるとしまえにすすむしうしろもふりむくし | トップページ | クスリナンテマルデキクキガシナイ »

2013年7月 6日 (土)

シヌホドキホン、クルウホドオウヨウ

最近のU・WA・SAといえば、ダンスに殺陣の入った芝居なんだけど、、、基本的にそんなに高度なことはやってないのだよ、実は。劇団じゃないし、公演期間外に練習してるわけでもないから、たった3ヶ月の間で覚えれるようなことをやってるだけ。

ダンスはキホン8カウント×いくつかで、ようは8カウントの中に8個のポーズを組み合わせてその軌道のスピード感がリズムにのっかってるのがUWASAのダンスの基本的な部分。あとは、キャラクターがもってる特徴とかが乗っかってくるとダンスに味が乗るという寸法だ。

殺陣は、、、キャラクターの特徴と、武器の特徴を面白く活かしていくのが真髄。これは武道における真髄でもある。自分に出来ないことは淘汰するし、得意なところは存分に伸ばす。これ、だいじ。テストに出る。出す。

キャスト紹介、いってみよう!!
Inamochan

今回はWキャストの役者さん
魔王、その他いろいろ演じたのは「村山雄一&家谷脩斗」
Maomea


Maomea2

村山と家谷は正反対な気質なので互いの良いとこを盗みあいながら自分だけの魔王を作るようにしてもらった。
830


ちなにみこれは「寝坊の国」の王子→王様になった「ハチジハン王」と、その家来「クツシタカタホウワスレマシタ」のスピンオフショット。あほや!

クロウリィ、その他いろいろ「宇都宮優&横江里美」
Krowry


Krowryyoko

優は某パークのキャストらしいよ。うごきが、きぐるみっぽいwww
Msyugo

里美ことヨコチンは、ヨコチンという呼び名が気に入ってないらしい。なんと、初舞台!これからどんどん伸びていって欲しいね。
Yokotin


« ゆくとしくるとしまえにすすむしうしろもふりむくし | トップページ | クスリナンテマルデキクキガシナイ »

コメント

僕は、魔王のキャラが好きすぎて、今でも、結構思い出しますw

魔王なのに、すごく優しいってところが好きでしたw

もう一回見たいです~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/52318799

この記事へのトラックバック一覧です: シヌホドキホン、クルウホドオウヨウ:

« ゆくとしくるとしまえにすすむしうしろもふりむくし | トップページ | クスリナンテマルデキクキガシナイ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック