フォト
無料ブログはココログ

« 小屋入りしたよ、うしとらプロジェクトォォォォォォ! | トップページ | メルヘン解放1週間前! 「リベレーション、メルヘンワールド!」 »

2013年6月10日 (月)

芝居はココロとココロのキャッチボール

うしとらプロジェクト、舞台版「うしおととら」5周年記念作品、公演無事終了いたしました。
スタッフの皆様、演出の稲森様、一緒に板の上に立ったキャストの皆様、劇場様、お客様、ボクの活動をサポートしてくれてる家族様、そしてそして、「うしおととら」という素晴らしい作品の舞台化を長年にわたって応援してくださっている漫画家「藤田和日郎」さま!ほんとにほんとにありがとうございました!

今回「凶羅」という役をもらい、漫画を読み返し、いかにしてあの鮮烈な凶暴さと深い慈しみと悲しみとお役目様に対する想いを演じようかとめちゃ苦労しました。ボク、そんな凶暴ちゃうしwww体格の上でも凶羅は絶対ゴッツイ人がやったほうが見栄えはするに決まってる。それを小柄なボクがどうすれば「ラオウ」みたいなサイズに見せれるか、そんなんで非常に難しかった。悩みまくった。

でも、お客様に「凶羅よかったよ!」と言ってもらえて、ほんとうれしかったな。演出の稲森さんも、よう我慢してボクを「凶羅」として使い込んでくれはったもんだ。原作がある分、期待を裏切るわけにはいかんから、でも、ボクにしか出来ない凶羅を演じないと一役者として板にあがる意味も無い。

そんな「背水の陣」で挑んだ「うしおととら」。良い意見は素直に喜ぶとして、、、いたらなかったところは猛反省。役者って難しい。だからおもしろい。

感謝の気持ちを忘れずに、次なる舞台、U・WA・SAの奴等produce Dispatched Prince「白馬でヤツらがやってきた」の稽古に挑む!ああ、休む間もない。でもおもろい!

« 小屋入りしたよ、うしとらプロジェクトォォォォォォ! | トップページ | メルヘン解放1週間前! 「リベレーション、メルヘンワールド!」 »

コメント

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
あの友鳩さんが、癒し系たっぷりの友鳩さんが…
まったくもって「凶羅」でしたからねΣ(・ω・ノ)ノ!
声色も、身振り素振りも、メイクも、はたまた髪型も!
えっ、凶羅って実在したの?なくらいに(*゚0゚)
うしとらのキャストさん全てがキャラにマッチしててビックリ!

興奮冷めやらぬ状態で…
良い思いをさせていただいてしまい失礼しました!!
ジャンピング土下座なのです(;´Д`A
でも、幸せいっぱい胸いっぱい、癒し大量に元気百倍!!
かまってくださりありがとうございました(≧∇≦*)

来週末の白馬で~も稽古ファイティンです( ´∀`)b
怪我も最小限に…無理のしすぎもほどほどにガンバです!

お疲れ様でした!「凶羅」いや本当に ビックリ!そう友鳩さん小柄だし~漫画読んだ凶羅は デカい!どんな凶羅なんだろ~
そして本番!


「凶羅」だ!

役者さんてすごい!て言うか友鳩さんの役者さん根性!プロ根性を観た!て感じで感動しました!絶対いい写真!撮るんだ!て写真へたな私~必死になりましたよ(^_^)vで 撮れた写真があの写真でした!本当に小柄な友鳩さんが大きく観えた☆友鳩さんの魔法を観た!o(^-^)o
休む暇なく白馬!体ご自身しながら顔晴でございます~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/51984257

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居はココロとココロのキャッチボール:

« 小屋入りしたよ、うしとらプロジェクトォォォォォォ! | トップページ | メルヘン解放1週間前! 「リベレーション、メルヘンワールド!」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック