フォト
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月25日 (火)

ココロのメルヘンを解放せよ!リベレーション、メルヘンワールド!

1005886_494997317254370_1059472124_


感謝の意
この度はU・WA・SAの奴等produce 11th Dispatched Prince「白馬でヤツらがやってきた」にたくさんご来場いただき誠にありがとうございました。2時間半という長い時間の観劇に最後までお付き合いいただき、また、メンバーの半数近くが経験の浅いフレッシュな子達(ヤツら)でお見苦しいところも多々ございましたが、終演まで見守っていただき本当にありがとうございました。これにこりず、また応援していただけたら幸いです。とくに演劇界のこれからを担う若い子たちには皆様の応援が必要です。かさねがさね、応援よろしくお願いいたします。

それからこの公演を裏でサポートしてくれているスタッフ様、当日来れなかったけど応援メッセージくれているファンの皆様。温かく支援してくれている家族様、公演場所を提供してくださったホール様、同じ舞台に立った出演者「U・WA・SAファミリー!」、そして兄様!おつかれさまでした、そして、ありがとうございました!

137220224860021

さて、公演中から口内炎が4つも出来てしゃべるのが億劫な朴友鳩です。

うしとら千秋楽からの2週間、急速的に仕上げにかかり、公演終了後の余韻も無く衣装の仕分けと10月に香川で「白馬」の公演するための準備でばたばた。

そんなこんなが落ち着いたら、作家さんと10月「白馬」の打ち合わせと、うしとら8月公演の稽古が始まったりと・・・今夏もえらいいそがしい。

137220222551701

とにもかくにも「白馬でヤツらがやってきた」は閉幕。皆さんのココロのメルヘンは少しでも解放されましたか?なんやかんやあったりでしんどい日常から、ココロを解き放つメルヘンワールドの世界を少しでも感じていただいたのなら幸いです。

そしてそして、ブログにコメントいっぱいしてくださる皆さんへ、コメント返しできなくてすんません。ちゃんと読んでますよ!元気もらってますよ!なにぶん、ふでぶしょうなもんで・・・なんとかコメント返せるぐらい回復しましたら、なるべくがんばります(汗)

返せたり返せなかったりですが、コメント随時受付中!ほんとにめちゃ喜んでます。うれしいんです!元気出ます!これからも応援よろしくおねがいします!


137220226480631


2013年6月22日 (土)

Dispatched Prince「白馬でヤツらがやってきた」

Hakuba2013


Urahakuba2013

Dispatched Prince「白馬でヤツらがやってきた」
作・周防夏目/演出・朴友鳩

「やっとみつけた、わたしの、王子様!」

そう言って寛人が連れてこられたのは
メルヘンの国!だけど・・・
なんだか様子がおかしい?
慢性的な王子様不足窮地に立たされている
メルヘンの国では後継者たる王子様を
募集していたのだ。
しかしそこには、ある者が企てた恐ろしい
計画が・・・?

「お前たちは最低の蛆虫か?」
「マムノーマム!」
「ならお前たちはなんだ?」
「王子様!」
「倒せ外道を、救え雌豚を!」
「ガンホーガンホーガンホー!」

王子様たちの訓練は今日も続く・・・


キャスト
多田志典 CHIE 平尾なつみ 浦田克昭 朴友鳩
南綾郁(劇団ひこひこ) 前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座) グリーンモンスター(劇団ひこひこ)
○村山雄一(うしとらプロジェクト) ○宇都宮優
●家谷脩斗(うしとらプロジェクト) ●横江里美
志水祐嗣(うしとらプロジェクト) 鉄倉洸二(うしとらプロジェクト) 浜端広恵 沖野翔子 和雛
(○と●はダブルキャストです)

稲森誠(劇団シアターOM)


2013年
6月22日(土)●14:00~/○19:00~
6月23日(日)○12:00~/●17:00~
開演45分前より受付開始。30分前より開場。

前売券2000円/当日券2300円


携帯からの予約はこちらをクリック!



下のテーブルから簡単予約!
希望の日時をクリックして、必要事項をにゅうりょくするだけっ♪


チケット予約・問い合わせ
mail: uwasaguys@gmail.com

HP: http://uwasaguys.nomaki.jp/

2013年6月15日 (土)

メルヘン解放1週間前! 「リベレーション、メルヘンワールド!」

舞台版うしおととら第28弾の公演終了からほとんど寝てない朴友鳩です。夕べ、久しぶりに寝ました!できたら今日もゆっくり寝てみたいです。

さあ、小道具製作やパンフレット製作に追われながらブログもちょこっと更新してたらやっぱり台本に目を通す暇もセリフ覚える暇もない今日このごろですが、なんとかなるでしょう!なんたって、来週はいよいよ「白馬にヤツらがやってきた」の本番なのだから!

そんな中、オリジナルグッズ販売も進行中。Tシャツはこんなんじゃあああ!
Photo


1


おっしゃれ~!これ着て街に繰り出そう!


Hakuba2013


Dispatched Prince「白馬でヤツらがやってきた」
作・周防夏目/演出・朴友鳩

「やっとみつけた、わたしの、王子様!」

そう言って寛人が連れてこられたのは
メルヘンの国!だけど・・・
なんだか様子がおかしい?
慢性的な王子様不足窮地に立たされている
メルヘンの国では後継者たる王子様を
募集していたのだ。
しかしそこには、ある者が企てた恐ろしい
計画が・・・?

「お前たちは最低の蛆虫か?」
「マムノーマム!」
「ならお前たちはなんだ?」
「王子様!」
「倒せ外道を、救え雌豚を!」
「ガンホーガンホーガンホー!」

王子様たちの訓練は今日も続く・・・


キャスト
多田志典 CHIE 平尾なつみ 浦田克昭 朴友鳩
南綾郁(劇団ひこひこ) 前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座) グリーンモンスター(劇団ひこひこ)
○村山雄一(うしとらプロジェクト) ○宇都宮優
●家谷脩斗(うしとらプロジェクト) ●横江里美
志水祐嗣(うしとらプロジェクト) 鉄倉洸二(うしとらプロジェクト) 浜端広恵 沖野翔子 和雛
(○と●はダブルキャストです)

稲森誠(劇団シアターOM)


2013年
6月22日(土)●14:00~/○19:00~
6月23日(日)○12:00~/●17:00~
開演45分前より受付開始。30分前より開場。

前売券2000円/当日券2300円

携帯からの予約はこちらをクリック!


下のテーブルから簡単予約! 希望の日時をクリックして、必要事項をにゅうりょくするだけっ♪

チケット予約・問い合わせ
mail: uwasaguys@gmail.com

HP: http://uwasaguys.nomaki.jp/

2013年6月10日 (月)

芝居はココロとココロのキャッチボール

うしとらプロジェクト、舞台版「うしおととら」5周年記念作品、公演無事終了いたしました。
スタッフの皆様、演出の稲森様、一緒に板の上に立ったキャストの皆様、劇場様、お客様、ボクの活動をサポートしてくれてる家族様、そしてそして、「うしおととら」という素晴らしい作品の舞台化を長年にわたって応援してくださっている漫画家「藤田和日郎」さま!ほんとにほんとにありがとうございました!

今回「凶羅」という役をもらい、漫画を読み返し、いかにしてあの鮮烈な凶暴さと深い慈しみと悲しみとお役目様に対する想いを演じようかとめちゃ苦労しました。ボク、そんな凶暴ちゃうしwww体格の上でも凶羅は絶対ゴッツイ人がやったほうが見栄えはするに決まってる。それを小柄なボクがどうすれば「ラオウ」みたいなサイズに見せれるか、そんなんで非常に難しかった。悩みまくった。

でも、お客様に「凶羅よかったよ!」と言ってもらえて、ほんとうれしかったな。演出の稲森さんも、よう我慢してボクを「凶羅」として使い込んでくれはったもんだ。原作がある分、期待を裏切るわけにはいかんから、でも、ボクにしか出来ない凶羅を演じないと一役者として板にあがる意味も無い。

そんな「背水の陣」で挑んだ「うしおととら」。良い意見は素直に喜ぶとして、、、いたらなかったところは猛反省。役者って難しい。だからおもしろい。

感謝の気持ちを忘れずに、次なる舞台、U・WA・SAの奴等produce Dispatched Prince「白馬でヤツらがやってきた」の稽古に挑む!ああ、休む間もない。でもおもろい!

2013年6月 6日 (木)

小屋入りしたよ、うしとらプロジェクトォォォォォォ!

小屋入り当日だけど、仕事休めませんでした。そらそだわ。2週間後にも公演あるのに、休みすぎは流石に気を使う。

さて、公演をいよいよ明日に控えた「うしおととら」会場もいつものアトリエを飛び出して、関西オタクのメッカ日本橋のジャングルインディペンデントシアター2ndで、ボリュームアップ、迫力アップの仕様となっております!

是非観たい!というそこのあなた!チケットまだありますよ!
Uwasaguys@gmail.com
Uを小文字に変換して、メールしてください。チケット取り置きしちゃいますよ。そして当日受付にて「ぼくともきゅのチケットで!」と元気におっしゃってください!何か良いことあるといいです!

あと、ボクが嬉しくなるメッセージとか募集中!頑張れます!


ところで、電車はめっちゃ迷子になります。明日はバイクでいこう。

2013年6月 1日 (土)

ご飯食べないとお腹も体力も減るし見つめられると胸がどきどきすることもある

舞台版「うしおととら」の公演当日に配布されるパンフ用写真とは別にU・WA・SAの二人で撮ってもろたo(*^▽^*)o
13700446921100


13700447199031


13700449242450

これを「うしとら」と「白馬」、両方を観に来ていただいた中で「欲しい!クレ!」とご希望の方にプレゼントしようかと考え中。

そんな「うしおととら」は来週金曜日から興行スタート!
チケットご用命はこちら

携帯からの予約はこちらをクリック!




よう分からん!という人はメールでもOK
uwasaguys@gmail.com
名前、希望日時、枚数、応援メッセージをお忘れなく!
そして当日受付で「朴友鳩(ぼくともきゅ)のチケットで!」と愛言葉をおっしゃってください。ボク、よろこびます!

以下、CM文書

941216_371544226299576_1422189325_n

【日時】
2013/06/07(金) ~ 2013/06/09(日)

 6/7(金)19:00
 6/8(土)14:00/19:00
 6/9(日)13:00/17:00
 *開場は開演の30分前


【会場】
in→dependent theatre 2nd
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-22
06-6635-1777
http://itheatre.jp/
大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分


【料金】
前売:2000円
当日:2300円


【原作】
藤田 和日郎


【脚本・演出】
稲森 誠


【出演】
稲森誠、たもつ、たむらめぐみ、多田志典(U・WA・SAの奴等produce)、朴友鳩(U・WA・SAの奴等produce)、前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
、佐竹仁(お笑いサタケ道場)、山本誠子(お笑いサタケ道場)、立部円(お笑いサタケ道場)、北(お笑いサタケ道場)、御意(Project UZU)、小出太一、盛田瑠々子(大扇風)、中野友恵、奥村麻希子、村山雄一、志水祐嗣、成子理絵(大扇風)、鉄倉洸二、家谷脩斗、今村亘志、宮下加菜、佐倉つかさ、坂井慈恵士(オフィスCHK)、川田涼、松井麻佑子 ※順不同

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック