フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月22日 (水)

今日一番!

本日うしおととらの稽古。
13691511774770
スピード感、躍動感、熱苦しくって、ほろ苦くって、切ない感じのお芝居です。なんだそりゃ?


13691506629380_2

まあ、観に来ればわかる!ってこと。

13691508052100_2


こんな感じで待ってまーす!

2013年5月16日 (木)

うしとらプロジェクトぉぉぉぉぉぉ!

朴友鳩 出演情報追加ぁぁぁぁっぁぁ!!!
なんと、U・WA・SAの本公演の2週間前!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

941216_371544226299576_1422189325_n

うしおととらの稽古。
13691511774770
スピード感、躍動感、熱苦しくって、ほろ苦くって、切ない感じのお芝居です。なんだそりゃ?


13691506629380_2

まあ、観に来ればわかる!ってこと。

13691508052100_2


こんな感じで待ってまーす!

【日時】
2013/06/07(金) ~ 2013/06/09(日)

 6/7(金)19:00
 6/8(土)14:00/19:00
 6/9(日)13:00/17:00
 *開場は開演の30分前


【会場】
in→dependent theatre 2nd
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-22
06-6635-1777
http://itheatre.jp/
大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1A出口 右手(北)5分


【料金】
前売:2000円
当日:2300円


【ご予約】

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] レンタルドレス FX 給与計算アウトソーシング ドレスレンタル

【原作】
藤田 和日郎


【脚本・演出】
稲森 誠


【出演】
稲森誠、たもつ、たむらめぐみ、多田志典(U・WA・SAの奴等produce)、朴友鳩(U・WA・SAの奴等produce)、前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
、佐竹仁(お笑いサタケ道場)、山本誠子(お笑いサタケ道場)、立部円(お笑いサタケ道場)、北(お笑いサタケ道場)、御意(Project UZU)、小出太一、盛田瑠々子(大扇風)、中野友恵、奥村麻希子、村山雄一、志水祐嗣、成子理絵(大扇風)、鉄倉洸二、家谷脩斗、今村亘志、宮下加菜、佐倉つかさ、坂井慈恵士(オフィスCHK)、川田涼、松井麻佑子 ※順不同


【あらすじ】
自宅の蔵で破邪の槍と言われる「獣の槍」を抜いた少年・蒼月潮は、その槍に刺さっていた凶悪な妖怪を「とら」と名付け、共に自分の出生と母の事、そして獣の槍にまつわる話を、北海道・旭川で知ることとなる。

--今回はその獣の槍を巡ってのお話。
この世に生きる者の全ての敵、大妖怪・白面の者。
この大妖怪を討つため、光覇明宗という宗門の僧侶たちは「獣の槍」を繰る者を育てていた。

一人目の候補者は関守 日輪。
二人目の候補者は秋葉 流。
三人目の候補者は杜綱 悟。
各々、伝承候補者は、これまでに潮ととらと出会い、潮を正当な伝承者と認めていった。

そして潮の目の前に四人目の伝承候補者が立ち塞がった--
彼は九印というホムンクルスを連れた「キリオ」という少年。
「エレザールの鎌があれば獣の槍はいらない」そう主張するキリオと、彼の母親と称する謎の女・斗和子。

そんな中、光覇明宗の総本山が襲撃されたと聞かされた潮は、キリオとともに総本山へと向かう。
そこで初めてお役目様と対面した潮、また時を同じくして白面の者の分身「くらぎ」を前にしたキリオはエレザールの鎌でくらぎを一瞬で撃破する。
その姿をみた光覇明宗の僧侶の中から、キリオの主張に賛同する者が日増しに増えていった。
そして赤い布を持ったキリオの手によって獣の槍は奪われ、キリオの住む「囁く者達の家」にて獣の槍破壊の準備が進む。
キリオを影で動かす斗和子という女は何者なのか。うしおは関守日輪と、とらは秋葉流と共に「囁く者達の家」へとむかった。


【お問い合わせ】
シアターOM「うしとら」プロジェクト事務所
 TEL  06-4392-7121
 FAX 06-4392-7141
 MAIL om@art.email.ne.jp
 URL http://theater-om.com/

2013年5月 3日 (金)

あっちうま!

あれから一年・・・
「平安京」のヤツらがDVDになって帰ってくる?

13675067130260


長いことお待たせしました!と同時に、いっそがしい中編集作業お疲れちゃんだったね!

13675072952000

なかなかAKILAの編集技術もあがってきてて、見応えあるよ!
たーだーしーーー、

長い!


13675079603920

お楽しみに!
13675076500450_3


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック