フォト
無料ブログはココログ

« もうじき花粉の飛散も終わるってよ! | トップページ | れぼりゅーしょん!せんせいしょん!りべれいしょん! »

2013年4月20日 (土)

実績も実力もない世代が消える前に残せるものは借金と汚名と神話崩壊という事実

Img_20130417_160829_1


すっかり筆が鈍りっぱなしの朴友鳩です。なにやら最近ボクを取り巻く心霊現象に本気で悩まされています。
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアワワ

さてさて、U・WA・SAの奴等6月公演の進捗ですが、いよいよ明日からうしとらプロジェクトのメンバーが合流し、稽古も厚みが増してきます。ぼんやりと舞台セットの構図もあがってきて、基礎づくりからいよいよ本番に向けての仕様に稽古のやり方もシフトしてゆきます。

なにせ新人と大ベテランが共演する舞台だから、演出するのは大変楽しみ!ベテランも容赦なく苦しめます!踊らせます!あのひともこのひともそぞろ躍らせます!

いろいろ楽しみなU・WA・SAの奴等6月公演、チケットweb予約は、5月1日より開始!お得な情報も随時公開するのでこまめにチェックしてね!

心霊現象のお話はいずれまた(◎´∀`)ノアデュー

« もうじき花粉の飛散も終わるってよ! | トップページ | れぼりゅーしょん!せんせいしょん!りべれいしょん! »

コメント

>万事屋やっさん様

ぶわっかもん!~(;ω;)
そんなこと軽々しく言うもんじゃないよ、泣いちゃうよ!本気で!一人でトイレ行けなくなるよ!
本気で!

>稲水様

あわわわわ、もう五月突入!((( ;゚Д゚)))ヒィィ~

着実に死亡フラグ立ってますわいな。
色々手を尽くしたおかげあってか、アレは沈静化しとります。とりあえず。

僕はむしろ、心霊現象にあってみたいんですけどwww

ちょうど、舞台の時期にテストがありそうなのですが、日頃の勉強をしっかりしておけば、一日くらい開けても問題ないかなと思っておりますw

楽しみにしてます!

かれこれ本番まで2ヶ月をきってきましたね(・∀・)
日が経つのが早く感じるこの頃です~
って、歳のせい?(`・ω・´)そんなことないもん

忙しい中の稽古、ファイティンですぞ!
いつのどの時間に観劇しようかしら~(*´∀`*)

なのに…なんてこったい(;゚Д゚)!
し、心霊現象とか((((;゚Д゚))))ヒィー
私そういうのダメです…怖いです、無理です。
新手のスタンドではないのですか?←逃避中

でも、気になるので、お話はお待ちしています(・∀・)

>綾紗様

「霊も稽古も」って・・・www

今回はメルヘンだ!意地でも観に来なさい( ̄▽ ̄)
観て、感動して、次に進むやる気とかを高めたらええやん!待ってるで~(◎´∀`)ノ

稽古お疲れ様ですー
霊って厄介ですよね、自分はこの前払ってきました。
UWASA公演みに行きたいけど期末前だから行けるか分からないですので今回も我が家から応援することになると思いますー。
霊も稽古も顔晴ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/51304263

この記事へのトラックバック一覧です: 実績も実力もない世代が消える前に残せるものは借金と汚名と神話崩壊という事実:

« もうじき花粉の飛散も終わるってよ! | トップページ | れぼりゅーしょん!せんせいしょん!りべれいしょん! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック