フォト
無料ブログはココログ

« 品質情報の方です | トップページ | たまにはちゃんと稽古のことも »

2013年3月18日 (月)

朴友鳩&多田志典、教壇に立つ

13635949095440_2

昨日はお正月以来のキャラクターショーでした。もう、花粉まみれで死にかけで。゚(p''д`q*)゚。家かえったらヘロヘロリンになって、鼻血ブーしましたわ((*´∀`*))

その後稽古にむかい、多田兄様のおらん中、ボクがダンスの講師をつとめる。いや、ダンスは苦手だってばっ(((p''д`q)))まあ、振り付けは勝手に出来ないんで、初日の稽古でやった基本ステップ八種盛りを中心に殺陣の基本講座などをちょいちょいてな感じで。

久しぶりに一日中アクションやらダンスをやりまくったんで体はボロボロε-(;ーωーA フゥ…

そして、今日!
U・WA・SAの奴等の朴友鳩&多田志典が、姫路の某高校で教壇に立ってまいりました!

内容は企業秘密だけど、授業を受けた生徒の皆に、ボクらの伝えたかった「大事なこと」、ちゃんと伝わってたかな?授業からは、みんなの真っ直ぐな心が伝わって来たから大丈夫だよね?クラスの全員がステキな社会人になってくれることを祈ってます!

« 品質情報の方です | トップページ | たまにはちゃんと稽古のことも »

コメント

>万事屋やっさん様

花粉しんどいよ~。お肉食べたいよ~。

U・WA・SAの講義は依頼があればどこでも出張しちゃうぞ!ψ(`∇´)ψマジデ!

>エリ様

友鳩先生!いいひびきやわ~ヾ(´ε`*)ゝモットヨンデ~

教える立場になって初めてわかるよね、先生って大変!!(;;;´Д`)

お疲れ様です!!

花粉辛いですよね><

お大事に。

その高校、羨ましいです!w

友鳩先生ーー、お疲れ様でした(*^o^*)


そして、花粉お大事に(>_<)


誰かに何かを教えるって難しいですよね(^_^;)


でも、教える事で自分も学べる事があるから、人に教えるって大事ですね(^_^)v

私は、職場の新人さんに教えてて分かったのでo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/50825235

この記事へのトラックバック一覧です: 朴友鳩&多田志典、教壇に立つ:

« 品質情報の方です | トップページ | たまにはちゃんと稽古のことも »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック