フォト
無料ブログはココログ

« たまにはちゃんと稽古のことも | トップページ | 友鳩ー、後ろー! »

2013年3月22日 (金)

後ろがみえませーん

1363961558227

基本、自分で髪を切る。なので後ろはおろそか。

今日は多田兄様、ナツキ、Tomyの出演する芝居を見に行った。前田夏季所属の吹田市民劇場おむすび座のファイナルステージということらしい。んー、さみしい。

口内炎を噛んだ。鉄の味がした。

雨をよけてバイクで走った。気持ちよかった。

最近のオレオレ詐欺は、振り込みパターンから自宅に代理人を向かわせてお金を預かる(騙しとる)パターンになってるらしい。だまされるな!

超音波の機械を埋め込まれるな!

粉もんアレルギーのヒトにも食べられるうどんを開発して。

まだまだ寒い日もありますね。風邪引かないように体調管理!

ところで、写真が何か変です。どこかわかるかな?

« たまにはちゃんと稽古のことも | トップページ | 友鳩ー、後ろー! »

コメント

>稲水様

キャラクターの後ろに回らないでくだしゃい。゚(P''ω`q)゚。

ボクが会場を出た瞬間止みましたルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪晴れ男パワーじゃいィィィィ!

ビール!もそうだけど、実は全体が反転してたのだ。

>ゆかちゃん様

ちゃんと覚えてルよ、脚!ステキだったさ、脚!じゃなくて、美人姉妹!イベント後の泥酔いグダグタ稽古見学も良い思い出さ♪

雨はすでにあがってたよ(^-^)v

ビールのラベル反転!正解!でも本当は、写真全体が反転してたのだ。

お疲れ様でした~(・∀・)
自分で髪を!!これまた凄いですね☆
んじゃ~今度、後ろをチェックするようにします(^ω^)

私が帰るときは雨が止んでいたのです!
なので…雨にうたれずにすみました(^_^;)
晴れ女パワー炸裂してくれたってことかなぁ~(・∀・)
友鳩さん、風邪引かないようにお気をつけくださいね!

写真…ビールのラベルが反転している?

お疲れ様ですー
昨日の舞台のあとお話させて頂きました、身長でかいだけが取り柄の姉妹の妹の方ですw
わかりますかねー?昨日は秋のぎんたまつりからかなり月日が経っていたので、思い出せなかったかもしれませんが……これで覚えてもらえると嬉しいです(o^^o)

やっぱり雨の中バイクを走らせてたんですねwカッコいいですww
もしかして写真のビールなんかロゴとかひっくり返ってます!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/50892881

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろがみえませーん:

« たまにはちゃんと稽古のことも | トップページ | 友鳩ー、後ろー! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック