フォト
無料ブログはココログ

« 朴友鳩&多田志典、教壇に立つ | トップページ | 後ろがみえませーん »

2013年3月20日 (水)

たまにはちゃんと稽古のことも

13637899885590


祝日でも稽古します。朴友鳩です。

なにせダンスを導入したがるU・WA・SAの奴等!基礎を欠かしては良いものはみせられませんん!

今回は若手が多いので、いろいろ歯がゆい思いもするだろうけど、それよりもみんなが本番を向かえるころにどんな成長を見せてくれるかがたのしみ!

とりあえず信頼という絆をつくらにゃならんのだけど、沢山の新人相手にこっちも緊張するっちゅーねん!

まあ、仲良くしつつも、こっちが求めることと、彼らの主張をうまいこと乗せていくことができるようにちっちゃい脳ミソをフル活用するしだいですわ。


とにもかくにもまだはじまったばかり!これからちゃんとブログもアップしていくぞー!

« 朴友鳩&多田志典、教壇に立つ | トップページ | 後ろがみえませーん »

コメント

>万事屋やっさん様

6月はうしとらとウワサの豪華二本立てだ!必ず予定をあわせて会いに来い!待ってるよーヾ(*''∀`*)ノ

>綾紗様

さてさて出演者の約半数が新人で、3分の2が新参メンバー!どうする?どうなる?でも楽しみは2乗、3乗、オレ参上!

花粉の時期が終わったらがんばるぅ!イエェ───(o''3`d)───イ

>ひろぽん@自由人様

不定期公開の気まぐれブログへよこそ( ;´Д`)/

花粉で前がみえませーん・゚・(P''д`q。)・゚・でも、こんなブログでも待っててくれる人のために!なるべく思い出したときには書きます!かならず!

って、今まで通りじゃねぇかァァァァァ!Σ(□`;)

稽古、お疲れ様です!

uwasaさんの舞台、予定が重ならないかドキドキしながら待ってますw

頑張ってください!


久方ぶりですー。
今回、新人さん多いんですね。
苦労されることも多いかと思いますけど
顔晴って下さい(^^♪

花粉症の人にキツいこの季節の稽古も
顔晴って下さい!

お久しぶりです!
受験もとっくに終わっているのにPCを開く時間があまりなく友鳩さんのブログがかなり更新されていたのでびっくりしました(;^ω^)

稽古大変そうですね・・・
だんだん暖かくなっていますが
暖かくなる代わりに花粉が飛び散っています(><)
私は花粉症ではありませんが
友鳩さんも花粉に気をつけてください!
ブログUP待ってます!!(´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/50862154

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはちゃんと稽古のことも:

« 朴友鳩&多田志典、教壇に立つ | トップページ | 後ろがみえませーん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック