フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

体がシホン頭はグチャグチャ

13647355383680

楽しく柔軟。今年もダンス盛りだくさんなので、柔軟、筋トレは念入りに。


ダンスにもちゃんとストーリーを乗せていくのでそういったところも注目してほしいな。あと今回はなんと初めてのダブルキャストで公演します!それぞれに違った味わいのキャストなんで、どっちも見てほしい。

13647360760170


「熱い闘志が燃え上がります!」


13647363121791


燃え上がれ、厚切りタン!!!

13647363854420

食べ尽くせ、焼肉!!!


13647364564851

2013年3月24日 (日)

友鳩ー、後ろー!

Dsc_04612

さてさて、今日は多田兄様が客演から戻って来られたのでガッツリダンスの基本レッスン。ほとんどが初心者なので基礎練習に時間がかかる。。。なのでなので、芝居パートはサクッと読んだだけに終わる。本当はあれやこれや演出付けて行きたいのだけど、なにせ時間がタイトやな。


そんな中、ボクの背後から何かが忍び寄る!早く気付いて~友鳩ー、後ろー!

2013年3月22日 (金)

後ろがみえませーん

1363961558227

基本、自分で髪を切る。なので後ろはおろそか。

今日は多田兄様、ナツキ、Tomyの出演する芝居を見に行った。前田夏季所属の吹田市民劇場おむすび座のファイナルステージということらしい。んー、さみしい。

口内炎を噛んだ。鉄の味がした。

雨をよけてバイクで走った。気持ちよかった。

最近のオレオレ詐欺は、振り込みパターンから自宅に代理人を向かわせてお金を預かる(騙しとる)パターンになってるらしい。だまされるな!

超音波の機械を埋め込まれるな!

粉もんアレルギーのヒトにも食べられるうどんを開発して。

まだまだ寒い日もありますね。風邪引かないように体調管理!

ところで、写真が何か変です。どこかわかるかな?

2013年3月20日 (水)

たまにはちゃんと稽古のことも

13637899885590


祝日でも稽古します。朴友鳩です。

なにせダンスを導入したがるU・WA・SAの奴等!基礎を欠かしては良いものはみせられませんん!

今回は若手が多いので、いろいろ歯がゆい思いもするだろうけど、それよりもみんなが本番を向かえるころにどんな成長を見せてくれるかがたのしみ!

とりあえず信頼という絆をつくらにゃならんのだけど、沢山の新人相手にこっちも緊張するっちゅーねん!

まあ、仲良くしつつも、こっちが求めることと、彼らの主張をうまいこと乗せていくことができるようにちっちゃい脳ミソをフル活用するしだいですわ。


とにもかくにもまだはじまったばかり!これからちゃんとブログもアップしていくぞー!

2013年3月18日 (月)

朴友鳩&多田志典、教壇に立つ

13635949095440_2

昨日はお正月以来のキャラクターショーでした。もう、花粉まみれで死にかけで。゚(p''д`q*)゚。家かえったらヘロヘロリンになって、鼻血ブーしましたわ((*´∀`*))

その後稽古にむかい、多田兄様のおらん中、ボクがダンスの講師をつとめる。いや、ダンスは苦手だってばっ(((p''д`q)))まあ、振り付けは勝手に出来ないんで、初日の稽古でやった基本ステップ八種盛りを中心に殺陣の基本講座などをちょいちょいてな感じで。

久しぶりに一日中アクションやらダンスをやりまくったんで体はボロボロε-(;ーωーA フゥ…

そして、今日!
U・WA・SAの奴等の朴友鳩&多田志典が、姫路の某高校で教壇に立ってまいりました!

内容は企業秘密だけど、授業を受けた生徒の皆に、ボクらの伝えたかった「大事なこと」、ちゃんと伝わってたかな?授業からは、みんなの真っ直ぐな心が伝わって来たから大丈夫だよね?クラスの全員がステキな社会人になってくれることを祈ってます!

2013年3月 6日 (水)

品質情報の方です

冬から春にかけて家から出たくない方、朴友鳩です。

花粉が来たので慌てて薬局に行って薬買いましたわ。なぜ医者にいかないのかって?並ぶのとか待つのとか大っキライだからだ!待ってる間にどんどんしんどくなるし。病院はしんどいときに行くもんじゃない。元気なときに行くもんだ。

で、そんなんで薬を買って帰って飲みまして、効いてるのどうなのか、その日は異常な眠気に襲われ撃沈。どうやって眠りについたかも覚えてない。そして次の日。気だるく起き上がり「ウラシマン」見ながら朝食食べて、薬を飲む。なんかしんどいなーと思いながら仕事に行く。どうも頭がはっきりしない。頭痛なのか?風邪なのか?貧血なのか?言い知れぬ倦怠感が襲う。

その日の仕事は昼で撃沈。

あーもー、息をするのもめんどくせえ!


ん~もしかすると・・・薬にあたったのかもしれん・・・

副作用=
狭義には「医薬品の使用に伴って発現した好ましくないできごとのうち当該医薬品との因果関係が否定できないもの」を、広義には「医薬品の使用に伴って生じた治療目的に沿わない作用全般を指す。wikipedia引用


まあ、副作用が効能を超えてしまったということで「ボクには合わんかったな」ということ。

ご使用の際は添付文書をよく読み、副作用もあるということを認識し、用法・容量を守ってくださいね♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック