フォト
無料ブログはココログ

« 寒いときはなるべく外に出たくないもんだ | トップページ | 2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。 »

2013年2月17日 (日)

ウワサのオーディション(実は今年で四回目)

昨日は多忙の中、六人もの勇士がウワサのオーディションを受けに来てくれました。今回はさらにオーディショングループが二つにわかれており、もう1グループのオーディションが来週あるのですが、とりまお疲れ様ということでご報告。

オーディション内容と作家から頂いたプロットをもとに、キャスティングの割り振りやら役割分担やらバランスのことを考えながら慎重に選考していきます。

そんな昨日のオーディションの写真を稽古場ブログより拝借!そして、加工!そいつがこれだ!

バァーーーーン!!!
20130217_185834


« 寒いときはなるべく外に出たくないもんだ | トップページ | 2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。 »

コメント

>梶さん家のママ様

最初は属性を見極めます。そしてそれぞれの魔法属性に合ったメニューを組んで、最終的には最強の魔導師を目指してもらいます。

あと、ボクはマギです!( ̄▽ ̄)ドーン!


お疲れ様でした

魔法使える方はいましたか(*^o^*)

良い舞台が出来る事楽しみにしてます
(*^o^*)

>エリ様

記念写真みたいなのを撮ってて、ノリで「じゃあ次はジョジョ立ちで」って言ったらみんなできたwww

そんなやつらだッ!

>万事屋やっさん様

チャットかあ、たまにはのぞかないとね~(◎´∀`)ノ

コスアイにもそろそろ出演しよっかな?(・∀・)ニヤニヤ

>綾羽様

緊張したわ~。

オーディションの後はみんなで交流会という名の呑み会にいきました。

来週もさらにお楽しみ!がんばるで~~

ジョジョ立ち(^w^)


正直、ジョジョはあんまり知らないんですが、けっこう前にアメトークでやってたの見た事あるので、そういえば芸人さん達もやってたなぁと思います(o^∀^o)


オーディション大変ですね(^_^;)


色々考えながら選らばないとですもんね(>_<)


頑張って下さい!

お疲れ様です!!

チャットでもたまにお話し聞きますww

舞台楽しみにしてます!!

残りのオーディションも頑張ってください!!

オーディション、ご苦労さまでした!

写真かっこいいですね~!
本当に6月楽しみです…。

来週にもオーディションがあるということで!そちらも、がんばってください!

陰ながら応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/49469701

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのオーディション(実は今年で四回目):

« 寒いときはなるべく外に出たくないもんだ | トップページ | 2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック