フォト
無料ブログはココログ

« 脱皮計画その2 | トップページ | また新たに »

2013年2月 7日 (木)

アップデートで通話機能を失うこともある(怒)

「うっかり」なんてもんじゃないよ。スマートフォンのアップデートの通知が来たもんだからなんとなしに指示に従ったら「通信サービスなし」と、謎のコメントが!!(゚ロ゚屮)屮
3Gアンテナには「×」の表示。。。え?、、、えええええええええ!?

もちろん電話機能死亡……(ノ _ _)ノ
メールも死亡(_´Д`)ノ~~サヨーナラー
インターネットは・・・Wi-Fi様のおかげで繋がったけど、、、電話機能の無い電話なんて「お肉ナシの焼肉」みたいやんけ!

腹立つから初期化!世界の全てを破壊し、もう一度新しい世界に創り直す!我こそが、ネ申..._〆(゚▽゚*)!
と、勢いに任せて初期化に踏み切る。

ほとんどのデータはストレージに存在するのでSDとストレージで98%復旧。アプリは一からインストールし直し。IDとかパスワードはほとんど記憶にござらんので再登録しながらの復旧。Lineでの会話はall clear(;ω;)

で、なんとかかんとか時間は掛かったけど死ぬ前の状態に戻った。もう、アップデートなんか2度とするまい。
Grl_0081


« 脱皮計画その2 | トップページ | また新たに »

コメント

>梶さん家のママ様

ボクはガラケーがショップから姿を消したときに、スマホに対応できない未来に危機感を覚えて、まだ頭が対応できるうちにスマホに慣れておこうということでのりかえました。(* ´_ゝ`)

>アビー☆様

スマホ=スマートフォン
フォンって、電話だからねっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だから ママ 機械はきらい|д゚)

今もスマホに帰る勇気がなく…

(´-ω-`)

少し待ってると スマホもちょいと使いやすくなってる事願って

ゴニョゴニョの歳になったらかえてみようかと

思う今日この頃
(。・ω・。)にま


うぉっとΣ(゚д゚;)
ちゃんと元に戻ってよかったですね(;;;´Д`)

確かにケータイの電話の機能は絶対必要ですね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/49251652

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートで通話機能を失うこともある(怒):

« 脱皮計画その2 | トップページ | また新たに »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック