フォト
無料ブログはココログ

« 2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。 | トップページ | 品質情報の方です »

2013年2月26日 (火)

他人のふんどしデスモウ

13618704246090


久しぶりに焼肉の本買った!朴友鳩です。

さあ、ウワサのオーディションやってきましたよ。第2グループはシアターOMさんの小屋をお借りしてのオーディション。ななんと、OMの精鋭四人と、初見の女の子一人。みんな若い!

審査員はもちろんボクと志典兄様。テキストは一昨年の「仁義なき」のワンシーンから抜粋。オーディション受ける側は初見のテキストだけど、ボクらは公演したときのイメージがあるからなんだか演技指導したくて悶々とするwww

みんな若いな。もっといろんなものをみたり経験したりして、いろいろ出来るようになれよ(p`・ω・´q)

とか思いながら肉本見てたらお腹が「グゥ」と鳴った。

« 2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。 | トップページ | 品質情報の方です »

コメント

>稲水様

何かあったらよろしくと、言うだけ言ってみる(・∀・)b
はっ!?Σ(゚д゚;)ナゼワカッタ?

本番近くは予定をちゃんと空けて置くように( ̄ー ̄)ニヤリ

>アビー☆様

こないだはおつかれちゃん♪

やっぱりエースはかっこいいよね!ってそっち!?

一年なんてあっちゅう間じゃ!一皮向けたアビー☆になってろよ!

>梶さん家のママです様

ボクも台本もらっても無いのでどんな舞台になるのかワクワクデス!

皆さんの期待を裏切らないように楽しい舞台に仕上げます!(v^ー゜)イエイッ!!

お久しぶ~りぃ~ね~♪
気づけば…3月突入~でふ(・∀・)

おや☆
オーディションの日程が重なってて…
どうされるんだろう?と思っていたら…
シアターOMさんところででしたか(*´∀`*)

お疲れ様です( ´∀`)bグッ!
ますます、6月の公演が待ち遠しくなります☆
お手伝いできることがあればなんなりとヽ(・∀・)ノ!
とか、言うだけ言ってみる(・∀・)
そして…『何かあったらよろしくと、言うだけ言ってみる(・∀・)b』
って返されそう(`∀´)♪(笑)

キャーッ(≧∀≦)エースーーーヽ(≧▽≦)/←そっち( ̄□ ̄;)!?

今回は、オーディション受ける人達が多い気が…狭き門って感じですね(;゜ロ゜)

はたしてどんな人達が集まるのか…めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

私も、一年後ぐらいには、いろんなこと出来るようになっていたいなぁ…と感じました!

お~OM さんですか!
役者さんのなんたるかは~ママ観覧専門で難しい事わかりませんが

多分観てるがわにも通じてくるものの事かな?と
舞台 役者さんも観る側の好みもありますしね
劇団劇団で色々な色ありますし~ママはウワサにOMさんは好きな色ですから(*^^*)♪昔の新幹線ママが20代のころの~古い笑笑笑笑~好きでした今は大きな劇場でやってはりますね~シリアスはやっぱり~よしゆき,よしさんの体温が好みです~ッ!てな感じで皆さまも好みがありますもんね~しかし役者さんとしてのなんたるかは、基本変わらない何処でも出来ないと?なのかな?今回 結構若手さん探してますが?さてさてどんな?舞台?に?楽しみ楽しみ(*^.^*)heart04happy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/49677325

この記事へのトラックバック一覧です: 他人のふんどしデスモウ:

« 2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。 | トップページ | 品質情報の方です »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック