フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月26日 (火)

他人のふんどしデスモウ

13618704246090


久しぶりに焼肉の本買った!朴友鳩です。

さあ、ウワサのオーディションやってきましたよ。第2グループはシアターOMさんの小屋をお借りしてのオーディション。ななんと、OMの精鋭四人と、初見の女の子一人。みんな若い!

審査員はもちろんボクと志典兄様。テキストは一昨年の「仁義なき」のワンシーンから抜粋。オーディション受ける側は初見のテキストだけど、ボクらは公演したときのイメージがあるからなんだか演技指導したくて悶々とするwww

みんな若いな。もっといろんなものをみたり経験したりして、いろいろ出来るようになれよ(p`・ω・´q)

とか思いながら肉本見てたらお腹が「グゥ」と鳴った。

2013年2月20日 (水)

2月は焼肉食べに行くタイミングに悩む。

13613704468430


なんやかんやでめちゃくちゃホルモン食べたくなったんで、森ノ宮のキョロちゃんでホルモンパーリー!

2013年2月17日 (日)

ウワサのオーディション(実は今年で四回目)

昨日は多忙の中、六人もの勇士がウワサのオーディションを受けに来てくれました。今回はさらにオーディショングループが二つにわかれており、もう1グループのオーディションが来週あるのですが、とりまお疲れ様ということでご報告。

オーディション内容と作家から頂いたプロットをもとに、キャスティングの割り振りやら役割分担やらバランスのことを考えながら慎重に選考していきます。

そんな昨日のオーディションの写真を稽古場ブログより拝借!そして、加工!そいつがこれだ!

バァーーーーン!!!
20130217_185834


2013年2月15日 (金)

寒いときはなるべく外に出たくないもんだ

Dsc_0076_3

いよいよ明日に迫ったU・WA・SAの奴等出演者オーディション!受ける側はもちろん、審査する側も緊張のときです。

あ、別に緊張感煽ってる訳じゃないからねっ♪

ステキな緊張感を持って挑みましょうってことで。


とか考えながらも早くも舞台セットの構図とか考え始めてる段取り星人なボク。今年は公演間際にこれまで以上の修羅場が待っているらしいので、今のうちから作業を進めるのだε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒャッホイ!


助手が欲しい(;ω;)セツジツニ‥

2013年2月 9日 (土)

また新たに

Dsc_0080


メアドが変わったので当然名刺も作り直し。今回はスマホのアプリで加工した画像を仕様。

んー。画像ネタ少ないな(*´ο`*)=3 はふぅん
いつもバタバタしてるから良いのがあんまりないな~。

でもでも加工はお気に入り!渋めな出来上がりじゃあ。
:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

2013年2月 7日 (木)

アップデートで通話機能を失うこともある(怒)

「うっかり」なんてもんじゃないよ。スマートフォンのアップデートの通知が来たもんだからなんとなしに指示に従ったら「通信サービスなし」と、謎のコメントが!!(゚ロ゚屮)屮
3Gアンテナには「×」の表示。。。え?、、、えええええええええ!?

もちろん電話機能死亡……(ノ _ _)ノ
メールも死亡(_´Д`)ノ~~サヨーナラー
インターネットは・・・Wi-Fi様のおかげで繋がったけど、、、電話機能の無い電話なんて「お肉ナシの焼肉」みたいやんけ!

腹立つから初期化!世界の全てを破壊し、もう一度新しい世界に創り直す!我こそが、ネ申..._〆(゚▽゚*)!
と、勢いに任せて初期化に踏み切る。

ほとんどのデータはストレージに存在するのでSDとストレージで98%復旧。アプリは一からインストールし直し。IDとかパスワードはほとんど記憶にござらんので再登録しながらの復旧。Lineでの会話はall clear(;ω;)

で、なんとかかんとか時間は掛かったけど死ぬ前の状態に戻った。もう、アップデートなんか2度とするまい。
Grl_0081


2013年2月 3日 (日)

脱皮計画その2

ヘビ年にちなんだ脱皮計画
その1、スマホのメアドを変更。→御無沙汰な人と久し振りに連絡取れた(笑)

その2、2年ぐらい履いて踵が爆発してスポンジが飛び出したNBのシューズとお別れ(ToT)/~~~→新しいシューズを買ったよヽ(*''▽''*)ノ→国庫が悲鳴をあげております(.;゚;:д:;゚;.)

13598419690850


« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック