フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

今年最初の肉の日は

お留守番というハプニング!
ということで、前日より仕込んでいた牛肉のたたきを切る。
オニオンスライスをのせてみたよ。

13594565496240


焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい焼肉食べたい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

金欠やし(´;д;`)
とにかく、今は目の前の肉を食べれる悦びを噛み締める。


バイザウェイ!
ウワサの出演者オーディション参加者も着々と集まり中。でも男子が不足気味なので、男子募集強化!

我こそは!という気合い満点なヤツらはぜひぜひ応募してみて!初心者もなるべく舞台に立てるよう、指導しますよ~((o(´∀`)o))
あ、もちろん女子の応募も両腕広げて歓迎します!なるべくたくさんの出演者で、楽しい舞台にしちゃいましょう!

応募まってま~す∩(´∀`)∩ワァイ♪

http://uwasaguys.nomaki.jp/

2013年1月21日 (月)

人も枕も出逢いが大事

13587778796350


枕がへたってきて、朝起きると肩が痛い。ホームセンターとかで枕を見るも、どれをかったらいいものかよくわからない。

不眠症なところもあるからいい枕が欲しいなー。
(*´Д`*)カイミンシテミタイ

2013年1月11日 (金)

昔できなかったことができるようになることもある

そう言えば神社とか神頼みとかあんまり好きではなかった。まあ神頼みなんてのは今でもしないけどな。何て言うか、心の持ちようとして、自分自身に誓いたてる的なことのために神社にはちょいちょい訪れるようになった。


13578488138370


初詣!石切さんにお詣りに。混雑する時期を避けての参拝。にもかかわらず人混み。ボクは心の中で呟く

「人がゴミのようだ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」


そんなバチあたりなことで小笑いしたところで大仏さんを拝みにいく。


13578494075520

小ぶりっ!いや、中ぐらい?かわいらしいサイズの大仏さんに、今年の健康祈願。今年もちゃんと「生きる!」と誓いをたてる。


そして2日後の1月5日は京都車折神社(芸能神社)参拝。


13578498624790


バイクで行ったのだけど、あまりの寒さで風邪引いた!(笑)

芸能神社では主に公演成功祈願。公演成功に導く為にちゃんと努力するぞ!と誓いをたてる。あとはウワサの玉垣更新(写真のヤツ)。無理言って団体名と朴友鳩・多田志典の名前を全部書いてもらったヤツ。どこにあるか探してみて~(笑)


そして1月10日は十日戎。じつはえべっさんは参拝の記憶無し。テレビでは毎年みてるけど、なかなか行く気にはならなかった。だって、寒いもん。


13578506740900

そんなこと言わずに行ってきました。(笑)だって今年のテーマは「脱皮」。頑なに拒んできたことや、風習から脱皮して、新たな事への挑戦とか積極的に行動する!なので、堀川戎(バスで一本!)を参拝。

13578510804860

はし巻き。マヨが垂涎必至!そして結構なボリューム!


あとかんけーないけど、歩道脇に神社のトイレがあるのだけど、男子の方は公開処刑的な風情を醸しとった( ノД`)シクシク…


そして

13578514747650


笹買うた!(^-^)v

気前のええおっちゃんがあれよあれよとサービスしてくれて、いっぱい福をもらった!これで今年は儲かる!じゃなくて、しっかり努力するぞ!と誓う!

そんなこんなで、年始そうそうたくさん誓いをたててきました。今年もがんばるぞ!


おまけ

13578518567760

大金持ちになったようです。

2013年1月 1日 (火)

新年のお慶び申し上げます

2013

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


1356845104011


« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック