フォト
無料ブログはココログ

« 公演レポートというか、設定やな | トップページ | 奇跡なのかこれは? »

2012年11月19日 (月)

香川から世界へ

いろいろあった香川遠征公演、帰りはボクも多田さんも疲労困憊すぎて車の運転もままならんし、よう考えたらボクは朝からメロンパンしか食ってないし、、、

で、 香川といえば、食肉界のニューフェイス「讃岐牛」?ノンノン┓( ̄ー ̄)┏

その名も「オリーブ牛」!食べてきました!!!

それがこれだ!

Img_20121028_205411

右側にあるのはご存知お馴染みのみんな大好き阿波尾鶏(*^^*) オリーブ牛はオリーブの産地である小豆島で生産され、世界に向けてさらに良い牛にするべく研究、改良を進めているらしい。

オリーブ牛は、オリーブの絞り果肉を飼料とすることにより、グルタミン酸を代表とするうまみ成分や、生活習慣病予防に必要なオレイン酸などが豊富に含まれ、おいしい&ヘルシーを実現しました!このおいしさをぜひ皆さんに知ってもらいたい!


のですが、現在は頭数も限られており、なかなか巷に出回ることが無いのです。。。地元の方も知らない人のほうが多いとか(^-^;

ぜひぜひ頭数を増やして大阪でも食べれるようになったらうれしいな(◎´∀`)ノ



そしてもちろんオリーブ牛以外のお肉も堪能しましたよ
Dsc_00141_2

厚切りタタンターン!
Img_20121028_205212_3

ねぎ塩タンタターン!
Img_20121029_220657

ネギ塩が美味くって、他のお肉のタレにして食べました。ウマス!( ̄▽ ̄)



いや~すっっっっかりブログがご無沙汰になっちゃいましたな~。やっぱりお仕事に専念すると日常生活に支障をきたしますね。ものすんごいストレス!

仕事脳になるとこんなにしんどいものかと!はやいこと芝居脳に切り替えんと禿るね。よし、なんかやろう。年明けに、なんかやるかもです。

« 公演レポートというか、設定やな | トップページ | 奇跡なのかこれは? »

コメント

>綾紗様

ふふふ、綾紗もおっさんの仲間入りやな~( ̄ー+ ̄)

神コス、ボクは出演しないけど、Tomyとアキラはなんかやるみたいだよ~。予定があいてたら客で観に行こうかな?( ^ω^ )

>seiya様

気分だけじゃだめだ!食べれ! Σ( ̄ロ ̄lll)

>エリ様

お肉の世界はおくが深いのだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

お肉とみんなの笑顔(o^-^o)がボクの栄養です!

>梶さん家のママ 様

お客さんの笑顔が私たちの栄養です。(◎´∀`)ノ

頼りにしてますよ~~~~

久方ぶりですー!
めっちゃ焼肉食べたい!
けど、ここ最近
焼肉食べた後の胃もたれハンパない…
私おっさんみたいなこと言うてますね(w
もう年明けのワードが…
一年って早いですね(^^)
ところで友鳩さん!
今年の神コス出はりますか?
友人と神コス行きたいなぁ、って話
してたんで聞いてみました。

お疲れ様です(^O^)

めちゃくちゃ美味そうなお肉ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、美味しいお肉を食べていないので、
この画像を見て食べた気分を味わいたいと思いますwww

本当にお疲れ様です(>_<)


くれぐれも、お身体気をつけて下さいね!

おっ、スゴい色々なお肉召し上がったんですね♪

それにしても、さすが友鳩さん!


お肉色々詳しいんですねo(^-^)o

本当に体調気をつけて顔晴って下さい(o^∀^o)


勢い 必要ですよね
(⌒~⌒)うん
顔晴って期待せず?待ってます♪

何かお手伝い出来る事あらばママ使って下さい~。

あ!なんなら飯スタントで参加します?( ̄∀ ̄)にょ


大変な事皆で分けたら軽くなるし
皆で作り上げた後の達成感
自分の作品出来って観る瞬間

いいですよね(o^∀^o)

友鳩さん~応援してますよ~♪

!(b^ー°)

>和雛様

魚食っても怒らんよ・・・( ̄Д ̄;;ヒトヲナンダトオモッテル?

でも食いもん残すヤツは教育的指導じゃ!お残しは許しまへんでぇ~凸(`Д´メ)

大阪に来たら「黒のから揚げ」食べに行こう(*゚▽゚)ノ

>女侍狂ィ蝶(あおい)様

(◎´∀`)ノ初米アリガトー!

年明けの予定は未定!でもなんかやりたいので前向きに推進中でアリマス!!

近々情報発信するようにしま~すヽ(´▽`)/

>ゆかちゃん様

いろいろ書くことあったんやけど、スマホからの投稿に四苦八苦してる間に時間だけがスギちゃんしました( ´;ω;`)ブワッ

ストレス溜まってる~~~~!焼肉行きた~~~~いい!!

>梶さん家のママ 様

シゴトニコロサレマス(;ω;)

あ、まだ何の予定も立ってないですよ~
勢い付けるために発奮のきっかけに発信してみましたψ(`∇´)ψ でも前向きに推進中!(◎´∀`)ノキタイセズニマテ


わーい!和雛もお肉いきたい(笑)
でも肉より魚派なんで
友鳩さんに怒られそうです(*´Д`*)

友鳩さんのお肉の撮り方 
二倍くらいおいしそうに見える!(笑)

初コメですっ!
YouTubeで動画を拝見させて頂き、虜になりました。
いろいろとお疲れ様ですっ!
お肉美味しそうですね。
自然とヨダレが出て来ちゃいそうですっ

年明けに何かなさるようで……
とても楽しみですっ!!!

ほんと、ご無沙汰ですね!

しかも久々のブログでもやっぱお肉の話題がwww
でも、本当おいしそーう!
ヨダレがじゅるり←←

ストレス溜まってんですかー
お疲れ様です><!

わー年明け何をやらかしてくれるのか楽しみすぎます(*´∀`*)
どきどき(*^m^)

オリーブ牛

美味しそう(*^o^*)

流石 牛さん好き好き友鳩さん!

お仕事は、食べて活きていくには、どうしても必要ですしね( ̄○ ̄;)

大人は、大変ですです( ̄・・ ̄)

年明け~♪
( ̄∀ ̄)にょほ♪

楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~楽しみ~


( ̄∀ ̄)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/47800230

この記事へのトラックバック一覧です: 香川から世界へ:

« 公演レポートというか、設定やな | トップページ | 奇跡なのかこれは? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック