フォト
無料ブログはココログ

« 財田町に「平安京にヤツらがやったきた」のフライヤー入手! | トップページ | たからだ文化祭があったからだ »

2012年10月20日 (土)

晴れた土曜日の朝

晴れた土曜日の朝
頭皮神経痛とか後頭神経痛とかで帽子をかぶるのが苦痛になってる朴友鳩です。元気です。

U・WA・SAの奴等in香川に向けた稽古もあとわずか。稽古のない日は衣装や小道具の手直し、スタッフさんに渡すようの上演台本作成など、雑務にも追われだす。

そしてボクは、ガラケーからスマフォに乗り換え、カスタマイズに四苦八苦。(゜o゜)\(-_-)シゴトシロヨ

なぜか急にメール送信できなくなってもブラウザがフリーズしても挫けない ! (;_;

まってろ、香川!d=(^o^)=b

« 財田町に「平安京にヤツらがやったきた」のフライヤー入手! | トップページ | たからだ文化祭があったからだ »

コメント

It's nothing to be surprised about.You did right.Good job!The play may begin at any moment.Truth is the daughter of time.He said he was educated in the United States.He said he was educated in the United States.My car needs washing.I think so.I expect to be there this evening.
fit-flop-2012.blogspot.com/

>なつみ様

家の改修工事で電波が乱れとるみたい(;ω;)


電源落としてみたら繋がった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その作戦でしばらくのりきる(u_u。)

>エリ様

DVD感想ありがとー!これを励みにがんばるよ~(◎´∀`)ノ

1回電源落としてみるのもありですよ(>_<)

なつみ昨日メール受信遅れてたから電源落としたら直りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログにコメントありがとうございます♪


いえいえ、とんでもないです(^_^)v

待った甲斐がありました( ̄∀ ̄)


内容が盛りだくさんで、舞台もメイキングもNG集も、めちゃめちゃ面白かったです(o^∀^o)


ますます、見に行きたくなりました(^O^)


皆さん、カッコイイし面白いし、稽古風景など写真でしか見た事がなかったので、色々と楽しめたDVDでした(^o^)/


舞台や稽古に、DVD制作と本当にご苦労様です(>_<)

平安京にヤツらがやってきたDVDも楽しみにしてますo(^-^)o

東京あたり、是非来れるといいです(^_^)v


では、長々と失礼しましたm(_ _)m

>なつみ様

インターネットどころかメールの送受信すらできなくなるのだょ(´・ω・`)ショボーン

>エリ様

東京公演か、招致してくれたら行くよ!
てゆうか、いつかやりたいね~( ̄ー+ ̄)

機会系まぁまぁ得意なんですよー( ̄▽ ̄)

ブラウザ繋いだら強制終了なるって事ですか?(´・ω・`)

じゃなかったら友鳩さん・・・スマホに嫌われてますね(。-_-。)笑

お手伝いしたい気持ちは、やまやまですが、絶対私では足手まといになってしまうと思うので、断念(>_<)

↑何の知識もないし( ̄∀ ̄)


というか、舞台やイベントも一度も行けてないので、難しいので、制作サポーターさんが増える事を祈っています(≧∇≦)


距離的に大丈夫だったら、取れれば休みを取って舞台等行きたいと思ってますので(^o^)/


東京など考えていただけたらと、お願いしてみたり(-.-;)


失礼しましたm(_ _)m

>綾紗様

一足お先~(◎´∀`)ノサラバガラケー

頭が大変って、おいおいヤメテヨ~(/ω\)ハズカシーィ

>万事屋やっさん様

「頭、だいじょうぶですか?」って、
「頭、だいぶわるいです」と答えると

頭わるいみたいやないか~~~~い (つд⊂)エーン

>なつみ様

くそっ、上から目線・・・(`皿´)
スマホが何ぼのもんじゃい!

あれ?

またブラウザがつながらない・・・(;´д`)トホホ…
なつみはん・・・使い方おせーてー( ´;ω;`)ブワッ

>エリ様

そうなのよね~、劇団だと団員にシゴトをいろいろ振れるんだけど、ウチはボクと兄様だけだからほとんど2人で持ちまわらなければならないのだ。制作サポーター募集!( ̄ー ̄)ニヤリ

>稲水様

スマホってば、いろいろ分からんことだらけ・・・( ´;ω;`)ブワッ

そんなときはショップでそうだん!いい人にあたるととても丁寧に教えてくれるおヽ(´▽`)/

香川に向けてテンションあげてくぜぇぇぇぇぇぇぇ!

> ゆかちゃん様

アイポン5!新機種手に入れるとテンションあがるよね!ボクはその数分後に滝汗流しましたが (;´д`)トホホ…

動画、どんな感じにするか分からないけど、楽しみに待っててね~

>梶さん家のママ様

苦労の種のひとつは今週半ばに去って行きます!(◎´∀`)ノキャホーィ

初の大阪を離れての公演で、不安と期待がいりまじるぅぅぅぅぅうぅl!

5名様、香川県ごあんな~~いo(*^▽^*)o

みんなどんどんガラケーに乗り換えていく…
未だにガラケーだす、私。
まだまだスマホになりそうにないです、私。
羨ましいな(^^)

頭、大変なことになってますね(>_<)
頑張って治して下さいね!
香川のレポ、動画、楽しみにしてますー

頭、大丈夫ですか!?

お疲れ様です。

稽古頑張ってください!

香川車あったら行きたかったです(;_;)

友鳩さんいよいよスマホに乗り換えたんですか♪

慣れたらめっちゃ便利ですよ( ̄∀ ̄*)

稽古じゃない日も大忙しですね(>_<)


プロデューサーというのもあるのでしょうか?


稽古とか色々頑張って下さいね(^o^)/

お疲れ様です(*^^*)

何とかお元気そうみたいでなによりです(^-^;
香川楽しみにしてますね(*^^*)

私もスマホ…未だに使いこなせていません(^_^;)
説明書見るべきかなσ(^_^;)

友鳩さんがお元気でなによりです(〃▽〃)

わたしももーすぐガラケーから、最新のiPhone5に乗り換えです(^p^)ウフ

香川いけないから
動画を楽しみに待ってまーす(*´∀`*)


色々 色々ですね(>_<)
お疲れ様です!!

香川には、五名確定です~!

V(^-^)V

追っかけて平安京~♪橋渡り~♪香川へ~♪

(≧∇≦)にょほ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/47522774

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた土曜日の朝:

« 財田町に「平安京にヤツらがやったきた」のフライヤー入手! | トップページ | たからだ文化祭があったからだ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック