フォト
無料ブログはココログ

« 晴れた土曜日の朝 | トップページ | 平安京にヤツらがやってきたin讃岐、いよいよ快宴! »

2012年10月23日 (火)

たからだ文化祭があったからだ

U・WA・SAの奴等がいよいよ香川で演劇公演!

Lybcghxiko1ofdkvoegfhzfqfa_0fm0zorx   




三豊市のサイトで告知していただいております。
http://www.city.mitoyo.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=8444
ありがたいことです(o^-^o)



そしてこちらでも
http://mitoyo-honmamon.seesaa.net/article/297663416.html
「週刊みとよ ほんまモンRadio!」





三豊市をあげてのイベントに参加できるとあって、ウワサ一同、気合十分で臨んでます!
お近くにお住まいの皆さん、10月27日(土)は、ぜひぜひ財田町公民館へ!

Okamura3

« 晴れた土曜日の朝 | トップページ | 平安京にヤツらがやってきたin讃岐、いよいよ快宴! »

コメント

>万事屋やっさん様

タイトルがおもしろい?バカ言ってんじゃねーよ、今日の本番はその百倍面白くしてやんよ!

観に来れなくても、応援コメントヨロシクだぜ~(◎´∀`)ノ

>アビー☆様

観に来れなくても、気持ちは受け取ってるよ~(◎´∀`)ノ

三豊市盛り上げプロジェクト、行きま~す!

写真は数年前に客演したプロレスの芝居の極悪プロデューサーなのだ( ´艸`)プププ

>ゆかちゃん様

お笑い芸人とわ!?Σ(゚д゚lll)ナヌ?!
イケメンは、認める( ̄▽ ̄)

出演者全員、無事に香川入り!
さあ、ぶちかましてくるぜ!

>稲水様

今日だ!(* ̄ー ̄*)キンチョースルー

こちらの準備は~、やっぱりなギリギリです!

現地の人気ラジオ番組さんにも宣伝していただいて、感謝感激~!
でも平城京て、奈良やん。。。(゜o゜)\(-_-)

写真はわかかりしころのボクです(^-^;エヘヘ

黄色い声、待ってます~!

>seiya様

いよいよ今日だよ~ヽ(´▽`)/

写真のはプロレス団体のプロデューサーで、マイクパフォーマンスしているところだ!もうだいぶんむかしの写真をひっぱりダシテキタ(^-^;

タイトル面白いですwwwww

香川行きたかったです!

行けないのが残念です(´・ω・`)

最後の写真、めっちゃかっこいいですね!

何の写真ですか?

>AKILA様

フォロー、サンキュー !( ̄▽ ̄)

>綾紗様

あぶない子やと勘違いされるパターンのやつや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

プロレスの極悪プロデューサー。だけど、そういうキャラを作っているだけで、ほんとはやさしいおっさんという役。この芝居もめっちゃおもろかった!

>梶さん家のママ 様

写真は前にプロレスの芝居で客演させてもらったときので、プロレス団体の極悪キャラプロデューサーです。

黄色い声援まってま~~~す( ̄ー ̄)ニヤリ

>エリ様

ちゃんと届いてるよ~(◎´∀`)ノ
ボクがコメント返すの遅いだけ~(´・ω・`)ショボーン

U・WA・SAの稽古日記の件はAKILAがちゃんと解決してくれたんやね?よかった◎

今日で平安京in香川の稽古はおしまい!最後の稽古がんばるます!\(^o^)/

>なつみ様

世界地図で見たらもっと近いぜ~( ´艸`)プププ

写真、何の時の写真か気になります( ´艸`)

今回のU・WA・SAの舞台もすごく気になりますが・・・当日観に行くことが出来ません(/□≦、)

27日、U・WA・SAの皆さんのパワーで、三豊市を盛り上げてきてください!!
では、顔晴ってくださいね(*^ω^*)ノ彡

おー!

いよいよって感じですね~(*´∀`*)

友鳩さん青のジャケット……(≧m≦)
新人お笑い芸人みたいwwwwww
でも、みなさんがおっしゃっているように、
イケメソにうつってますね~(〃▽〃)さすがっww

土曜に向けて稽古頑張ってください!
でも最近寒くなってきちゃったから、出演者のみなさんが風邪を引かないように祈っときます^^

いよいよですね~( ゚д゚)!
日々の忙しさで…なんの準備も出来てませんが((((;゚Д゚))))
切符の事前購入とか…着ていく服とか色々(^ω^)

あー!って言ってる間に土曜日が来そうだ( ̄◇ ̄;)

サイトも両方見てきました(o^^o)
け、決っして…『晴明』なのか『清明』なのか…
とか、ツッコミいれないんだからぁ~(。-∀-)←

青ジャケのダンディーな人は友鳩さんでふか?(*゚0゚)
カッコイイですね(*^ω^*)

当日、黄色い声援は…ひ・み・つヽ(・∀・)ノ♪(笑)

いよいよ今週末ですね(^O^)

青ジャケ姿の友鳩さんは、
何をしている時の画像でしょう?

もしや歌謡ショー!?www

分かりました(^O^)


AKILAさん、教えていただきありがとうございますm(_ _)m

>エリさん

AKILAです。
稽古日記ですが、「画像に書かれた文字を数字で入力して下さい。」と書いているすぐ上に「ゴ きゅう いち に」とかものすごく読みにくい平仮名かカタカナが書いてあります。
毎回変わりますので、その度に読みにくいですが、日本語を数字にして下の入力欄に入れてください。
よろしくです m9っ`・ω・´)


題名をみて朝から電車内で
笑ってしまいました←

青ジャケの友鳩さん、
何の舞台の写真ですか?
めっちゃ気になりました!

(⌒~⌒)あったからだ~♪
うん。あったから行きますよ~♪www朝からうけました~(笑)♪
青のジャケットの写真友鳩さん?ですかぁ?カッコイイ~ですね♪(^_^)v
香川~黄色声援と拍手飛ばします~♪♪ (^O^)ワクワクドキドキ♪早く観たい!

度々すみません(>_<)

お聞きしたい事がありまして。


U・WA・SAの稽古日記の記事の方にコメントしようと思ったら、最後の方に何か数字を入力しなきゃいけない様なんですが、何の数字を入れればいいのでしょうか?


一応コメントの方は、拍手でさせていただいたのですが(^_^)v


教えていただけると助かりますが、拍手でコメントさせていただいても大丈夫ですよね?

前の記事のコメントにDVDの感想書きましたが、念の為もう一度( ̄∀ ̄)

書いてる内容は同じ事です。

すみません(>_<)

ブログにコメントありがとうございます♪
いえいえ、とんでもないです(^_^)v
待った甲斐がありました( ̄∀ ̄)
内容が盛りだくさんで、舞台もメイキングもNG集も、めちゃめちゃ面白かったです(o^∀^o)
ますます、見に行きたくなりました(^O^)
皆さん、カッコイイし面白いし、稽古風景など写真でしか見た事がなかったので、色々と楽しめたDVDでした(^o^)/


ますます、見に行きたくなりました(^O^)
皆さん、カッコイイし面白いし、稽古風景など写真でしか見た事がなかったので、色々と楽しめたDVDでした(^o^)/
舞台や稽古に、DVD制作と本当にご苦労様です(>_<)
平安京にヤツらがやってきたDVDも楽しみにしてますo(^-^)o
東京あたり、是非来れるといいです(^_^)v
では、長々と失礼しましたm(_ _)m

題名に吹きましたwww
日本って狭いようで広い(ヾ(´・ω・`)
いまトイレに貼ってる地図見てるんですけど香川近いですね!地図でみたら( 」´0`)」
行きたかったなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/47562984

この記事へのトラックバック一覧です: たからだ文化祭があったからだ:

« 晴れた土曜日の朝 | トップページ | 平安京にヤツらがやってきたin讃岐、いよいよ快宴! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック