フォト
無料ブログはココログ

« たからだ文化祭があったからだ | トップページ | 先発隊隊長、朴友鳩・多田志典、いっきまーす! »

2012年10月27日 (土)

平安京にヤツらがやってきたin讃岐、いよいよ快宴!

平安京にヤツらがやってきたin讃岐、いよいよ快宴!
ついにかこの日がやって来た!練習期間1ヶ月の縮小スケジュールで臨む、うどん県出張公演だ!いや、ホントにあっという間だわ(^-^;

舞台セットもいい感じにシアガッタし、天気も良いし!最高の舞台がそろったぞ!


ほな、メロンパン食べて気合い入れて、行くぜ行くぜ行くぜ!

« たからだ文化祭があったからだ | トップページ | 先発隊隊長、朴友鳩・多田志典、いっきまーす! »

コメント

>梶 ママ様

枯れるぐらいハードな公演だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!(◎´∀`)ノ

ツアーやりたいわー( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんとに お疲れ様でした!できる限り体やすめてくださいね!友鳩さんがお疲れの分ママ達幸せもらいました~だから友鳩さんがヤツレテル?Σ(;・∀・)にょ!
ほんとに良いお芝居でした(。・w・。 )
ほんとに
ほんとに


ほんとにヽ(*≧ε≦*)φ


また 観たいです!!!!!!


平安京 ばんざ~い!!!!!
友鳩さんばんざ~い!!!!!


(*^ω^*)ノ彡

まだ (*∩∀∩*)ワクワク♪してます

>稲水様

こちら朴友鳩。ただいま帰還いたしましたヽ(*≧ε≦*)φ
滋賀~香川の長旅、お疲れ様でした!

もうね、メロンパン一個じゃ体力持ちまへんて(;ω;)帰りはオリーブ牛の焼肉食べに行きました!旨かった~o(*^▽^*)o

このコメント返しの直後、朴友鳩、意識不明(=_=)チーン

>エリ様

ギリギリしっぷすを上回るギリギリ間に合ってない感じで疾走したけど終わってみればもっとやりたかったー!o(*^▽^*)o

これは寂しさがめちゃ残る興行だわ( ´;ω;`)ブワッ

>綾紗様

奈良から応援ありがとー(◎´∀`)ノ
お客さんにもスタッフで関わって頂いた方々にもめちゃよろこんでもらえてボクらもめちゃハッピーやったよ!(*^ー゚)b

>梶さん家のママ様

オリーブ牛食べて温泉いって仮眠したりなんだかんだでやっと家にたどり着きました~。゜゜(´□`。)°゜。

あんパンをバカにすると山崎にスパーキングされまっせ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

香川までご声援ありがとうございました(◎´∀`)ノ

お疲れさまでした~(。-_-。)ねむねむ。

公演をメロンパンナちゃんだけで過ごした友鳩さんに乾杯(・∀・)♪
うどん県に間違いないけど(笑)
確かに食べてきたけど♪

また、友鳩さんからのご報告ブログも楽しみにしています(*´∀`*)
そして、コメントしにくるのだ( ´∀`)bグッ!

ひとまず…疲れを癒して次に向けてしばしの休息を!

お忙しい中本当にお疲れ様です(>_<)


気合い入れて頑張ってきて下さい(o^∀^o)


応援しています♪


レポも楽しみにしてまーす(^O^)


メロンパンって美味いですよね。
めっちゃ好きです!(b^ー°)
いよいよ本日ですね!
奈良から応援してまーす(^^)


あ 違う 2時から
f^_^;

1時には、着きたいて~前の席確保しにww (^w^)
黄色声援飛ばします!♪


楽しみです~!今 香川に向かってます~
メロンパン~♪

有理がアンパンじゃなくて良かった。

て~?f^_^;

なんでて?
アンパンてオッサンくさいそうです
友鳩さん!メロンパンで良かった~て

15歳の感想です~www

さあ 1時から~♪
ワクワクしてます~♪(≧∇≦)

皆様 ケガのないように~♪

顔晴って下さい(*^o^*ワクワク)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/47604405

この記事へのトラックバック一覧です: 平安京にヤツらがやってきたin讃岐、いよいよ快宴!:

« たからだ文化祭があったからだ | トップページ | 先発隊隊長、朴友鳩・多田志典、いっきまーす! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック