フォト
無料ブログはココログ

« 但馬に現れたニューヒーロー・・・その名は!(記事修正) | トップページ | なんじゃこりゃ! »

2012年9月27日 (木)

但馬に現れたニューヒーロー・・・その名は!その2

で、なんやかんやで但馬入したのはいいが、別ルートチームが但馬入りしたのは約1時間後。受付時間ギリギリだよ!むしろ遅刻ぅぅぅぅぅう!しちゃいました(;ω;)が、受付の御姐様、優しく対応してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

P1080062

そんなんで、出番まであんまり時間がない!ってことで速攻で衣装にチェンジ!したかと思えば雨足が強く・・・造形物を守れ!みんなの傘をひとつに!!! これもなんやかんやで造形物審査をしてもらったり写真パシャパシャ撮られたり地元TV局(?)のインタビュー受けたり慌ただしい時間を過ごしている間に登場時間。



ここで兄様の登場。

「多田さん、本番前やから強めのラオウお願いしやす!」

「任せとけっ!ぬぅぅぅうううん!!
P1050563


P1050567
晴れた








登退場控えに移動、待機。

「え?これって、パレードですか?パフォーマンスですか?」

「パレードです。パレードやってから、パフォーマンスになります。」

「ありがとうございます」



ボクらは2番手なので1番手の様子を見て例に習おうとするけど・・・ボクもタダさんも牛舞の中に入ってるから何も見えんがな!
P1050565

どどーん!

でも音だけは聞こえる!ん?でも、え?あれ?パフォーマンスやってるやん!パレード先ちゃうのぉぉぉぉ?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



と、心の準備をする間も稽古をする間もストレッチする間もなく、登場!

T02200124_0800045012204811308


パフォーマンスはこんな感じ

http://youtu.be/JygJndPNy2E


但馬に現れた牛(ぎゅう)ヒーロー

但馬KOTTEH

英午(EIーGO)!(写真右側。最高級A5ランクのエイゴ)

牡次郎(OJIROH)!(写真左側。但馬にある地名の小代=オジロ)

P1050621

不眠不休のハードスケジュールの中、なんとかパフォーマンスも無事終了。造形物部門、パフォーマンス部門で佳作をゲット!但馬の人たちの優しさに触れ、子供たちにいろいろちょっかいかけられ、楽しい思い出もゲット!


帰りはおっさんばっかりで温泉~~~。(人一倍汗かいたし、何度もゲリラ豪雨に襲われて体がびちょびちょだったので)


そしてまつりの間食べることができなかったお肉を帰り道のレストランで食す!意地でも牛肉喰う!!!

120923_205501

ばばーん!牛ヒレ肉のカルパッチョ!キャーヽ(´▽`)/オイシソー!





お腹が満腹になったいちどうは、居眠り運転しながら意気揚々と大阪へと帰るのであった。

O0800060012203414348

うしまい

おしまい

« 但馬に現れたニューヒーロー・・・その名は!(記事修正) | トップページ | なんじゃこりゃ! »

コメント

>ひろぽん@自由人様

ようこそ天才朴友鳩のアホなblogへ!

動画見てくれてありがとーヽ(´▽`)/
但馬は大阪からは遠いからなかなかタイヘンなのだ。ボクらも寝てないし(;ω;)

かっこいいなんてお褒めの言葉・・・
もっと言うて~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

初コメントです!
こんにちはプリです!
ブログの存在に気づいてなかったひろぽんです←

と、友鳩さんのブログ発見んん!!!
↑こんな感じになってましたw

見に行くことができなかったので動画を見ましたw
かっこいいです!!

>ゆかちゃん様

メチャ美味かった~~~~~(はあと
いくらでも食べれそうやったよ~。あ、ご飯とサラダとスープはおかわり自由だった!めっちゃおかわりしたった!

充血するぐらいとか・・・恥ずかしーわーーー(*´д`*)ハァハァ

>来羅様

ゲリラ豪雨が凄まじかったけど、みんな楽しんでくれたよ~。子供たちに大人気なボクと兄様!

生のEI-GOとOJIROHに、次はいつ会えるかな?( ^ω^ )

>万事屋やっさん 様

いや~もう、無我夢中だったよ(A;´・ω・)アセアセ
いろんなことが急急如律令!(@Д@;

香川、ぜひぜひおいで~
「ほぼ新作」みたいな感じで楽しめるよ~(◎´∀`)ノ

>seiya様

そちらも雨止んでよかったね!いいパフォーマンスは出来たんかな?

兄様のラオウは本物です(爆)

>綾紗様

いや~グダってるよ~( ´;ω;`)ブワッ
優勝したかったな~

香川は「一部」動画アップあるかも?期待せずに待っててね~

>梶さん家のママ様

来年はイスカンダル☆あたりで公演打ちますか( ̄ー ̄)ニヤリ

天然歓迎ヽ(´▽`)/カモーン

うわ~

牛ヒレのカルパッチョうまそーーーーヽ(´▽`)/

佳作入賞おめでとうございます!
さすがです^^☆

あ~見に行きたかった;;
ほんと、京都と但馬に分かれるなんて卑怯ですよ!←

YouTubeで目が充血するぐらいパフォーマンス見てやるうぅぅぅぅー(;´Д⊂


久しぶりのコメントです!
お疲れ様でした!
行きたかったなぁ…
佳作おめでとうございます!
凄いですね!

いいなぁ、いいなぁ、生で見たかったです。

チクショー!WW

お疲れ様でした!

佳作おめでとうございます!

動画見させてもらいましたが、すばらしかったです!

兄様のラオウパワーすごいですねww

そして、お肉美味しそう!

香川行けたら行きたいです!

お疲れ様でした!

佳作おめでとうございます(^O^)
大好物のお肉もGET出来ましたねw

造形技術凄いですね(*_*)
短期間で作ったものとは思えませんよ(^_^;)

兄様のおかげで京都もパフォーマンス直前に雨が止みました!!
六甲以外で初のパフォで緊張しましたが
無事終えることが出来ました(^o^)

佳作入賞おめでとうございます!
見に行けば良かったと後悔…。
あと牛まつりYouTubeでチェックしました!
仕込み時間が少ないとか全然思わない!
凄く面白かったです!

香川の公演も行けなさそうですが
応援してます(`・ω・)

パワフル~(笑)はい 好きな物には、トコトンです!(笑)観たければ宇宙にだって飛んで行きますよ~!(^o^)/♪

昔 浜省のおっかけまがいな事もしてました(笑)

いいものは、いい♪理由なんて必要ないないないハートやで(^o^)/♪

好きな物は、好き!それでエエジャないか!
思考のママで~す
(o^∀^o)


天然ですかね(笑)♪

>梶さん家のママ様

おつかれさまでした~

まさかほんまに但馬まで応援来てくれるとは・・・ w(゚o゚)w そのパワフルさに脱帽です o(_ _)oペコッ

今回あんまりにも仕込み時間が短すぎちゃんでぐだぐだでしたが、これからも精進しますので応援よろしくお願いしやす!(/ ^^)/アリガトネ

牛まつり!

お疲れ様でした~!
佳作入賞!おめでとうございました!

すごい!です~!後、つかささんの造形技術!すごい!

すごい!です~!ママあの牛舞の牛さん好きです!

多田さんのラオウ!、雨で心配しながら空みてたら 晴れ間が…多田さんラオウやったんだ!

て思いました!すごいわ!多田さん!

本当に本当に皆さんお疲れ様でした!

友鳩さん!お肉良かったですね♪。
(*^o^*)

牛まつり本当にすごく!楽しかったです~!♪有り難うございました~!
出演されてた皆様に感謝感謝です~!


香川 行けたら 応援行きます~!


牛まつり 来年もでます?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/47225380

この記事へのトラックバック一覧です: 但馬に現れたニューヒーロー・・・その名は!その2:

« 但馬に現れたニューヒーロー・・・その名は!(記事修正) | トップページ | なんじゃこりゃ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック