フォト
無料ブログはココログ

« 独り旅+1 | トップページ | 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) その2 »

2012年8月15日 (水)

一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む)

大阪に帰ってきてビール飲んだら速攻で爆睡した方、朴友鳩です。なにせ一日の半分ぐらいは車の中で生活していたものだからそりゃ疲労も溜まります。長距離トラックの運転手さんに脱帽!そんなU・WA・SAの奴等二人旅の模様をざっくりとご紹介。


8/13のAM6:00、多田兄マンションに集合。出発準備中マミムに絡まれ、ボクのズボンが動物の抜け毛に覆われる。

AM6:30頃、多田マンションから香川に向けて出発!天候は、大雨!!前途に一抹の不安がよぎるが、バイクで行こうとしてたのを軽四に変更した自分の機転に前向きな前途の予兆を確信する。



ここで言っておくが、いちお「打ち合わせ」を兼ねた旅行だからねッ!ただの観光旅行とかじゃないんだからねッ!
P1080595

P1080593

う、うどんはめっちゃ美味しかったんだからねッ!あくまで「打ち合わせ」なんだからねッ!

P1080582

「丸亀城」

P1080583

城内を散策し、パフォーマンスのステージや内容についてディスカッション。

P1080588

P1080587

現在香川県を上げてPR中の骨付鳥のCMポスター。おっしゃれやないか~い!




場所を財田町に移しまして、財田町公民館の視察。
P1080599

公民館にしてはかなり大きいホール。一時間1000円で、1日借りても通常料金で10000円也。ここで、設備や客層、舞台セットをどんな感じにするかとか、詳細な打ち合わせをした。館長さんがめちゃいい人で、こちらの要望にいろいろ応えていただく予定。U・WA・SAの奴等としても、町おこしやら地域の活性イベントとかノリノリで応援しますので、ご意見ご要望ありましたらこちらまでuhane@live.jp





そして打ち合わせも終了し、現地のプロデューサーさんとお別れし、宿泊場所を探すがいいとこなかったので車泊することに決定。

でも風呂には入りたかったので駐車場の広い温泉を検索。こちらはいいとこあったので車を停めて、風呂に・・・その前に腹減ったから飯にしよう!ということで、ガストで食事。してたら・・・しょうもない話で盛り上がって、気がついたら温泉は閉館時間になってた。

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
120814_001101

しょうがないので車で二人でDVD見ながら寝る。(つ∀-)オヤスミー











つづく

« 独り旅+1 | トップページ | 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) その2 »

コメント

>万事屋やっさん様

ちょ、おめー、そゆとこツッコむとか、マジテレるっつーか~(*>ε<*)

讃岐うどんっつーても店によっていろいろあるからね。うどん屋巡りも楽しそ~o(^-^)o

ポスター、他にも種類あるよ☆フルコンプせよ!

>seiya様

電車止まってたんやね~(*_*) こちらは大した渋滞もなく割と快調に帰れたよo(^-^)o

本場讃岐うどんは味もさることながら、店構えも見どころ!いい雰囲気のお店に入るだけで本場感がアップ↑(^w^)

>梶 ママ様

いい疲れでした~やっぱり家が一番!(≧m≦)

腰はダイジョブだったけど、風邪ひいた~( ´;ω;`)ブワッ

ロケーション素敵なので、ぜひぜひツアーでみんなで来てねッ(^ε^)-☆!!

>稲水様

ぐったりんこでした~ヽ(´▽`;)/

ハンドルを握る手にいつの間にかマミムの毛が・・・

うっかり逃してしまうなら温泉より食事逃す方が被害甚大だ!と判断したので食事を優先したら、しっかり温泉逃しました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

うどん、コンビニにも売ってるよ(・∀・)?

香川、ツアー組んでみんなで来てよ!

途中ツンデレ口調ですねwww

うどんおいしそーです!

ポスター良いですね。家に張りたいです。

後半はいろいろ大変そうで、ホントお疲れ様でした。

>ゆかちゃん様

そうそう、打ち合わせよりも観光がメイン・・・コラー!o(`◇´;)  ち、ちがっ、打ち合わせを・・・だな・・・したよぉ!!!してきたんだよぉぉぉぉぉ!o(;△;)o

讃岐うどんはコシが強くてしっかり噛み応えがあって美味し!出汁もさっぱりでええ塩梅だよ(*^-^)☆

OLさんの脚はボクも大好・・・・・・何言わせんじゃ!?Σ( ̄ロ ̄lll)


旅はいいよ~いろんなとこ行って刺激をいっぱいもらうのだ!世界一周がいいな!目指せ、世界!

>なつみ様

楽しくあそ・・・打ち合わせしてきたよ!

大雨にはあったけど、全部車中だったので無問題だった。ボクらが車を出ると雨が上がり、空は晴れる!ザ、晴れ男!

お互い無事に帰れて何よりじゃ~(* ̄ー ̄*)

時間に対して危機管理がなっていない・・・温泉、24時間営業したらええやんけ!!!(#`皿´)ムキー!

>和雛様

無事に帰ってきたど~ヽ(´▽`)/

あくまで打ち合わせメイン!で、まじめに楽しくお話させてもらったよ(o^-^o)

公民館は思いのほか広くて驚いた!てもやりがいがあるし燃える!やるぞ!!

讃岐うどんはいい店を選ぶところから始まるのだ!店の目利きを学ぶべし!


香川の温泉は2度逃した!だが、有馬と湯村は楽しんだ!みんなで温泉行こう!o(*^▽^*)o

打ち合わせお疲れ様です(^_^.)

朝から大変でしたね(・_・;)

自分も大雨に苦しめられ、JRが止まり
結局、奈良・三重経由で帰るハメにwww


今回は本場の讃岐うどんを堪能したんですね!
いつか自分も食べてやる!!


お帰りなさいませ~o(^-^)o
打ち合わせ!お疲れ様でした!

車中泊も お疲れ様でした~車で寝るのは、疲れますよね
腰大丈夫?ですかぁ?

場所もいいとこみたいですね~

行きたいな~
(o^∀^o)

お疲れ様でした~(*^ω^*)

マミムちゃんの毛と共に観光旅行的な打ち合わせ旅行~
楽しく行けたならなによりです( ´∀`)bグッ!
打ち合わせも無事終わっての~温泉とかヽ(・∀・)ノ
って、閉まったんかい( ゚д゚)!
でも、気持ちわかるかも~話が盛り上がったら…
時間経つの忘れますからねぇ(^ω^)

あれ?友鳩さん~うどん…私のは?(´・ω・`)
うどん~((((*´0`) あ~ん♪(笑)

10月に香川かぁ~
行きたいなぁ~私を香川に連れてって~(((o(*゚▽゚*)o)))←

打ち合わせよりも観光の方がメインっぽいんですけどww

うどんめっちゃおいしそうなんですけど!

というか、ポスターの写真、ほんまにオシャレすぎですね((((;゚Д゚))))
特に2個目のOLさんの足に釘づk(((殴

なんだか旅に出かけたい気分になってきました( ̄▽ ̄)

友鳩さんめっちゃ楽しそうじゃないですかー!

なつみなんか広島行く途中雨ヤバすぎて生きて帰れるかもわからなかったんですよー(=゚∀゚)

あ、無事に帰ってこれたんですけどね゚。°。°。°。°。ヾ( ・´ω・)ツ

温泉が閉まってた事についてはなんて声をかけてあげればいいかわからないんで敢えて触れないでおきます( ̄∀ ̄)あは

友鳩さんめちゃめちゃたのしんでますやん(笑)
かなりの楽しみっぷりですねー(笑)

公民館おもったより舞台広いですね!
奥行きはないのかなー。
アクションとなたいへんそー!

雛も讃岐うどんたべたかった!

温泉(笑)UWASAのお二人は温泉に縁があるんだかないんだか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46698823

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む):

« 独り旅+1 | トップページ | 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) その2 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック