フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その8「長いこと休載しててすんませんなこともある」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」 »

2012年8月 5日 (日)

ウワサの裏平安京話その9「もう1ヶ月以上も経つのにまだ全部紹介しきれていないという・・・」

はいは~い。社会の干物、朴友鳩で~す。絶賛仕事募集中!www

さて、公演から軽く1ヶ月を超えましたが、登場新物紹介です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

本日ご紹介は・・・

Img_0018

みさとの叔父、貴之を演じました「おかぴけいご」だ!「平安京~」の登場人物の中で唯一人、「衣装が普通」な役どころを演じました!ええそうですとも、みんな平安衣装に身をまとっているのに、たった一人、ほぼ普段着!寂しかった?否!

Img_1829

みんな大好き夏季さんにあんなことしたりこんなことしたり、芝居初めて間もない新人のくせに、う、裏山鹿~!!(;´Д⊂


そんなおかぴは稽古場ではいろんな隠された特技を披露してくれる。昼間の稽古で外で側転やら転回の稽古をしてたら、おかぴも参入。「転回やってみ」とボクが言うと、「ええええ、僕そんなんやったことないですよ!」と言いながら、一発で成功!


全員「えええええええええ?!∑(゚∇゚|||)」


本編では使わなかったけど、その後のコスアイで打身さんとのコラボパフォーマンスで使いました(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_1819

↑何故か時々かっこよく見えてしまうおかぴけいご。www



はい、つぎ。

Img_2043

みんな大好き・・・鬼女ゆかりを演じました「前田夏季」。U・WA・SAの奴等に4回連続出演の常連さん!器用になんでもこなしてくれるから、いろんな演技を注文しちゃう(◎´∀`)ノ 今回は彼女の魅力を存分に開放!ツンデレ!ストーリー序盤の殺意溢れる「殺す」からの~「もう一度(キス)しないと・・・殺す」・・・言われてみて~~~~!


鬼女なので基本コワイです。だけどなんだろ、みょうに感情もろかったり人間味あふれる感のあるゆかり。それもそのはず、彼女はもとは人間、それもかの有名な「紫式部」だったのだ!みたいな感じで台本に書かれていたのだけど、そのエピソードがめちゃ深い!もうそれだけで1時間ぐらい使っちゃう勢いで「晴明放ったらかしかよ!」みたいになっちゃうので、タイム的には30分ぐらいカットさせていただきました。(;´Д`A ``` それでも本番3時間です!どー( ̄▽ ̄)ーん!

Img_1801

ほら、泣いちゃった。

Img_0333

ゆかり「泣いてなどおらん!」

朴「ええええええええええ!?∑(゚∇゚|||)」

Img_0198

べ、別に、ツーショットとか、羨ましくなんてないぞっ!

Img_0174

アザーーーーーーッス!





つづく

« ウワサの裏平安京話その8「長いこと休載しててすんませんなこともある」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」 »

コメント

>梶 ママ様

あ、はい、香川で濃縮還元平安京にヤツらがやってきたアンソロジー(噂)をやります。予定です。「なんやかんや」をいれて90分弱のステージになる予定です。詳細は未定。なのであんまりはっきりとは言えませんが、

香川で平安京!やります。

おたのしみに~o(*^▽^*)o

>稲水様

人生何起こるかわかりません!ぐらいの勢いで、ボクのblogはいつ更新されるかわかりません!気分です!き・ぶ・ん!!

ウワサは10月に香川で~みたいな感じですが、出演してくださった役者さん個々には色々ステージ予定がございますよヽ(´▽`)/チェケラ

>和雛様

だいじょぶ。いけるいける( ̄ー ̄)ニヤリ

10月香川で……
(゜∀゜;ノ)ノえ!
何かそこ!聞きたいけど…

生でもう一度観れるんなら(>_<)
もう一度
もう一度
もう一度
(;∇;)/~~

わぁい(o^^o)
更新されてる~そして出遅れてる((((;゚Д゚))))

おかぴさんとナツキさんの写真が沢山♪
あー記憶が鮮明によみがえる~けど動く皆さんを観たい~
なんて、わがまま言ってなんてないからね(´・ω・`)

一ヶ月以上も経ったんですよね…
まだ、最近のように感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

10月は香川で~ですね☆お疲れ様です( ´∀`)bグッ!

体調だけは十分に気をつけてくださいね!

ええええええ!!?

香川!?
しかも交通機関ワケわかんないし
前回泣きそうになりました(泣)

>万事屋やっさん様

わかったぞ!写真のせいだな!かっこよさ気に撮れちゃってる写真のせいだな!

万事屋やっさん、おかぴがかっこよく見えるのは写真を撮った「まっちゃん。」さんの魔法です。ほんまはボクのほうがかっこええです!
どどどー( ̄▽ ̄)ーーーん!

>和雛様

じゃあ、10月、香川に来い!

> ゆかちゃん 様

ボクも昨日のことのように・・・てゆうかボクの場合は時間が止まってる・・・(;;;´Д`)ゝ

おかぴとかっ!
・・・ボクだって・・・ボクだって!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

つづきは・・・週一以上のペースを目指す!

>梶 ママ 様

blogではまだまだ引っ張ってますよ~ヽ(´▽`)/

てゆうか、10月には香川県で・・・

ナツキさんはいつもステキかっくいいです!おこるとめちゃコワイですが(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まだ退職してませんが、いつでも辞めれます!
どー( ̄▽ ̄)ーん!

おかぴさん格好良いです!

ナツキさん、お綺麗です!!

なんか見てるだけで幸せです!!!

えへへへ!!イケメンすぎる!
可愛いすぎる!

目の保養だ(´・ω・)

友鳩さん、雛があと数ヵ月関西に行けない間がんばれるように裏話お願いします!←

もう1ヶ月も経っちゃったんですね!

友鳩さんのブログ見てると、
みやこの舞台もつい昨日のことのような感覚に陥りますww

おかぴさんイケメソです^^
なつきさんも安定の美人!しかもツンデレという……。

萌ポイントつきすぎですよっ!!(笑)

ウワサの裏平安京話のつづき楽しみです~(*´∀`*)

平安京~ホントにもっと引っ張ってほしいな~
ホントによかったですから(^_^)v


ナツキさん カックいい!(*^o^*)

て 言うか友鳩さん…仕事募集中…??

(=゜-゜)うにょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46584568

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの裏平安京話その9「もう1ヶ月以上も経つのにまだ全部紹介しきれていないという・・・」 :

« ウワサの裏平安京話その8「長いこと休載しててすんませんなこともある」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック